12月15日(土)雨、最終戦前日走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

本日はあいにくの雨予報…。深夜に降った形跡はありましたが、朝のサーキットは曇り。『雨が降り出す前に、せめて』と思い急遽、クラス数を3クラスに減らしました。それがよかったのか、60台近くのカーター様が走行しましたね!本日もご走行いただき、ありがとうございました☆


さぁ


明日はいよいよ最後です。2012年の最後のイベント、


NTC CUP


最終戦です。私個人的には『最後だ!』という気合と、『最後かぁ…』とちょっと寂しい気持ちが入り混じっております。どうなるにせよ、いつも通り全力で務めるだけですので、参加者の皆様よろしくお願いします!!!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-12-15 15:42 | NTC BLOG