12月5日(水)平日フリー♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

12月5日(水)平日フリー♪_c0224820_1642728.jpg

12月5日(水)平日フリー♪_c0224820_1642569.jpg

12月5日(水)平日フリー♪_c0224820_1642444.jpg


陽射しが暖かい一日になりました。まぁ、昼間だけでしたが(汗)。日が沈むと寒いですね~。この気温差、皆さんも十分に注意くださいね

12月5日(水)平日フリー♪_c0224820_1642081.jpg

12月5日(水)平日フリー♪_c0224820_1642137.jpg

12月5日(水)平日フリー♪_c0224820_1642250.jpg

12月5日(水)平日フリー♪_c0224820_1642399.jpg


突然ですが、来年のスケジュールが変更になりました!しかもNTC CUP 開幕戦の日程です。ホームページから確認できますので、Ver.2をご覧ください。また、WINTER CUP についての情報も更新されました。なんと、開催クラスが追加!!!ドライバー様からの熱い声援に答え、合計で4クラス開催となりました。こちらも合わせてご確認ください。

そういえば今現在、進行中の収録があります。まだシークレットなのですが、着々と撮影が進んでおります。今回もいつもお世話になっておりますフジテレビジョン様の企画。今日もその方々にご走行いただきました。放映は年明けだと思います。告知できる時期になりましたら、お知らせします

では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-12-05 16:14 | NTC BLOG