11月13日(火曜)平日フリー、15台オーヴァ☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは!

11月13日(火曜)平日フリー、15台オーヴァ☆_c0224820_14524761.jpg

11月13日(火曜)平日フリー、15台オーヴァ☆_c0224820_14522259.jpg

11月13日(火曜)平日フリー、15台オーヴァ☆_c0224820_14533166.jpg

11月13日(火曜)平日フリー、15台オーヴァ☆_c0224820_14523882.jpg


いい天気でした☆昨日の雨が少し残っていたぐらいで、朝一からコースコンディション良好。今日は県民の日だったということで、たくさんのカーター様にお集まりいただきましたー☆

11月13日(火曜)平日フリー、15台オーヴァ☆_c0224820_14525735.jpg

11月13日(火曜)平日フリー、15台オーヴァ☆_c0224820_14525957.jpg

11月13日(火曜)平日フリー、15台オーヴァ☆_c0224820_1453131.jpg

11月13日(火曜)平日フリー、15台オーヴァ☆_c0224820_1453378.jpg


そんな中、つい先日に大活躍されたこの選手が練習に・・・
11月13日(火曜)平日フリー、15台オーヴァ☆_c0224820_14553192.jpg

牛井渕 琴夏選手

そうですそうです。2日前のNTC CUP 第5戦において、Sクラスで見事な優勝を飾った選手です!しかも、女性ドライバー!!!女性ドライバーは無条件で応援している新東京サーキットとしては、とても喜ばしい結果を出してくれました。その琴夏選手が、レース明けにも関わらず一日を通しての練習。さすがです!

11月13日(火曜)平日フリー、15台オーヴァ☆_c0224820_14531485.jpg

11月13日(火曜)平日フリー、15台オーヴァ☆_c0224820_14531620.jpg

11月13日(火曜)平日フリー、15台オーヴァ☆_c0224820_14533439.jpg

11月13日(火曜)平日フリー、15台オーヴァ☆_c0224820_14532117.jpg


そしてそして、琴夏選手も活躍した2日前のレース動画が・・・

配信されています!

驚くべきことに、昨日の時点ですでに配信されていたそうです。ブログからチェックしていただき、ぜひご覧ください!

⇒【レース動画配信スタート】(ブログ記事)

11月13日(火曜)平日フリー、15台オーヴァ☆_c0224820_14522978.jpg

11月13日(火曜)平日フリー、15台オーヴァ☆_c0224820_14531975.jpg



さてさて


色々とホームページで告知しております。まず突然で申し訳ありませんが、お昼休み貸切が今月中に3回行われます。メディア関係の特殊な貸切になります。

通常の一日走行は営業しております。

お昼休み(初心者走行枠)だけが一般走行不可になりますので、ご了承ください。当サーキットホームページでご確認ください。

また、年末年始のスケジュールも掲載しました。こちらも合わせてご確認ください。

さてさてさて

私としても、早い段階で皆様に来年の・・・

スケジュール

および

シリーズ編成

を発表したいなぁと思っております。いちおう、来週の頭に、関東一帯のサーキットが集合して会議が開催されます。それが終われば、発表できるかなぁと思いますので皆様、もう少々お待ちください!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-11-13 15:08 | NTC BLOG