9月30日(日曜)MAX占有走行in台風模様~50台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

・・・



・・・・・




・・・・・・・・・・




おっ!!!



写真がありません!!!
*゚Д゚)エェェー



カメラですが、昨日持ち出して、見事に忘れてきました(泣)。フォトブログが聞いて呆れますよね~。(他人事)


本日は台風予報!西地域から猛威をふるっている今回の台風が、ここ新東京にも迫ってきました。しかし、なんとか一日もちました。

しかししかし

一部の方には『千葉行って台風で帰れなくなったらシャレにならん』ということ。こんな予報です、仕方ありません。それでも本日は50台を超えるMAXユーザー様にお越しいただきました。50台ということで、クラスは4つわけ。

15分×7本

も練習走行をご用意できました。2コーナーも変わってしまったことだし、走り込めたましたか?来週はいよいよMAXフェスです。出場者の皆様、がんばってください!

ちなみに、フェス当日はEIKO様の貸切イベントになります。なのでわたくし。。。


当日は掃除係


に任命しました(自分で。笑)。ちなみにお昼時は売店の兄ちゃんになります。当サーキットのレースで運営から離れるのは初めてです!!!ちなみに開催地の主催として当社長が組織に入っておりますが、運営はすべて別組織になります。他の団体が入ってのレース運営は見ていて刺激になることでしょう。


し・か・も


EIKOさん、気合が入っています。なぜなら・・・


計測器

電光掲示板

すべて


持ち込み!!!!

すごいですよ~♪個人的にもとても楽しみです☆


では♪

by n-tokyo-circuit | 2012-09-30 16:56 | NTC BLOG