8月23日(木曜)平日フリー走行~20台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆


8月23日(木曜)平日フリー走行~20台オーヴァ~_c0224820_11585548.jpg

8月23日(木曜)平日フリー走行~20台オーヴァ~_c0224820_11585643.jpg

8月23日(木曜)平日フリー走行~20台オーヴァ~_c0224820_11585755.jpg


お隣の茂原市では、記録的な暑さになったようです。もちろん、新東京も暑かったですよ~。もうそろそろこのうだるような暑さが落ち着いてくれるとありがたいんですけどね・・・

8月23日(木曜)平日フリー走行~20台オーヴァ~_c0224820_11585385.jpg

8月23日(木曜)平日フリー走行~20台オーヴァ~_c0224820_11585411.jpg


そんな本日は平日にも関わらず

20台オーヴァ☆

たくさんのカーター様にお越しいただきありがとうございました!その中で、ひさしぶりのこのドライバーが!!!

8月23日(木曜)平日フリー走行~20台オーヴァ~_c0224820_11585952.jpg

8月23日(木曜)平日フリー走行~20台オーヴァ~_c0224820_1918621.jpg

※下の写真はT屋氏のFACEBOOKより引用。とってもイイ写真です!

ケイ・コッツォリーノ選手
Kei Cozzolino

に、ご来場いただきました。ケイ選手も、昔から新東京を利用いただいている選手。


そんなコッツォリーノ選手!!!!


我々に


ホットでビックなニュースを運んできてくれました!!!!


それは・・・



な・・なんと。。。。





まだ秘密です
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ


正式な発表が近くあるので、皆さまお楽しみに!それを聞いた我々NTCスタッフは、本当に嬉しく思います。コッツォリーノ選手のご活躍にご注目ください。


さて


明日はレースウィークにも関わらず、午前走行とお昼走行で走行終了となります。皆さまには大変なご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。また、土曜や今週末のレース詳細は新東京ホームページにて発表されております。ご確認ください。



では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-08-23 19:09 | NTC BLOG