7月10日(火曜)平日フリー、夏日!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆
7月10日(火曜)平日フリー、夏日!_c0224820_16144285.jpg

7月10日(火曜)平日フリー、夏日!_c0224820_16144379.jpg



あつかったー!陽射しも厳しい、蒸し暑い。ちょうど梅雨と夏の間な気候で、外にいるだけで汗が沸いてきます。とあるショップオーナーさんは上半身ハダカで仕事してました(笑)

7月10日(火曜)平日フリー、夏日!_c0224820_16143693.jpg

7月10日(火曜)平日フリー、夏日!_c0224820_1615169.jpg
7月10日(火曜)平日フリー、夏日!_c0224820_16143719.jpg


こうなってくると、水分補給が必須になります。水だけではなく、塩分を含んだスポーツドリンクをオススメします!特にカートはレーシングスーツを着て、全身蒸し暑い状態で走行します。思っている以上に水分を失っているので、走行の際には十分に気を付けてくださいね!

7月10日(火曜)平日フリー、夏日!_c0224820_16143581.jpg

7月10日(火曜)平日フリー、夏日!_c0224820_16143926.jpg

7月10日(火曜)平日フリー、夏日!_c0224820_16144166.jpg


そいえば、レッドブルカートダイトの参加者が増えてきました!現在は・・・

ジュニア19

そして

シニア21

腕試しにはもってこいですよ!当サーキットレースに参加している現役カーター様も多数参加しております。エントリー枠はまだ空いているので、皆様のご参加お待ちしておりまーす!


では☆



◆◇◆◇◆◇◆◇

レンタルカートで世界に挑め!

7月10日(火曜)平日フリー、夏日!_c0224820_10491033.jpg

⇒【RedBullKARTFIGHTホームページ

関東大会選考レースin新東京サーキット
エントリー受付中☆

新東京サーキット事務局(担当、大野)
0436-36-3139

◆◇◆◇◆◇◆◇

by n-tokyo-circuit | 2012-07-10 16:21 | NTC BLOG