5月23日(水)平日フリー&耐久詳細発表☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

5月23日(水)平日フリー&耐久詳細発表☆_c0224820_1655561.jpg

5月23日(水)平日フリー&耐久詳細発表☆_c0224820_1655758.jpg

5月23日(水)平日フリー&耐久詳細発表☆_c0224820_1655873.jpg


昨日の寒さから一転、半袖陽気になりましたね♪気にしていた水溜りも、陽射しのお陰ですぐドライコンディションに。今週は天気に恵まれそうですからね、いい走行日が続きそうです♪

5月23日(水)平日フリー&耐久詳細発表☆_c0224820_16551169.jpg

5月23日(水)平日フリー&耐久詳細発表☆_c0224820_16551232.jpg

5月23日(水)平日フリー&耐久詳細発表☆_c0224820_16551447.jpg


今週の事務所はドタバタです。まずは・・・

NTC SPORTKART SERIES

の詳細発表。エントリーリストにタイムスケジュールなど…。なんと22ものチーム様にご参戦いただき、感謝しております。予想を遥かに上回る台数になりました。AS杯との共催から、単独開催になったので正直どうなることかと思っていましたが・・・。あとは皆様の期待に答えられるよう、運営も全力投球でがんばります!

そして、多数のお問合せをいただいているのが・・・

RedBull
KARTFIGHT


一般公募が1時間弱で締め切られたというウワサ通り、よい反応がここNTCにも届いております。レンタルカートで世界を目指す方は、とにかくエントリーして選考会に参戦してください。お待ちしてまーす☆












夏に向けて、ちょっとしたビックイベント(矛盾した言い方だな。笑)を企画しております。詳細はまだなにも言えませんが、皆様に楽しんでいただけるイベントになると思います。お楽しみに~☆


では!

◆◇◆◇◆◇◆◇

レンタルカートで世界に挑め!

5月23日(水)平日フリー&耐久詳細発表☆_c0224820_10491033.jpg

⇒【RedBullKARTFIGHTホームページ

関東大会選考レースin新東京サーキット
エントリー受付中☆

新東京サーキット事務局(担当、大野)
0436-36-3139

◆◇◆◇◆◇◆◇

by n-tokyo-circuit | 2012-05-23 17:38 | NTC BLOG