4月3日、暴風警報発令中 & 私の心も暴風中

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆いやいや、なにやら暴風警報が出ております。ミクシーやフェイスブック見ていると、強制的に帰宅させられている方もいるようで。なんかヤヴァイ雰囲気です・・・。

なので、今日はサーキット中の飛びそうな物をヒモで縛り上げましたよ。先日のWEEK END RACEでも、バリアーが飛ぶというありえない事も起こってしまったので、バッチリと対策しました。


そんな暴風吹き荒れそうな一方、


私の心は荒れています!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!



まぁ、写真を見てくださいよ・・・


4月3日、暴風警報発令中 & 私の心も暴風中_c0224820_15224882.jpg

4月3日、暴風警報発令中 & 私の心も暴風中_c0224820_15225034.jpg



朝きてみると、ゲートの鎖が切られていた。。。


駐車場を調べたところ、なぜか高圧洗浄器だけが転がっていて・・・



ま、、、


まさかぁ!!!


高圧洗浄器を積んでいた軽トラがない!!!!!



あぁ、やられましたよ・・・
(。´Д⊂) ウワァァァン!!


2台あるんですが、見事に買ったばかりの軽トラを持っていかれました。。。。下見されてたんですかね~



でもまぁ、カートとかに被害はなかったのは不幸中の幸いです。たまに、サーキットにカートを置いていく方いらっしゃいますが、皆様も十二分にご注意ください!



では!

by n-tokyo-circuit | 2012-04-03 15:31 | NTC BLOG