3月28日(水)平日フリー走行~20台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆本日はもうひとつブログを更新しております⇒【ジュニア体験教室終了

3月28日(水)平日フリー走行~20台オーヴァ~_c0224820_16254489.jpg

3月28日(水)平日フリー走行~20台オーヴァ~_c0224820_16254044.jpg

3月28日(水)平日フリー走行~20台オーヴァ~_c0224820_16254158.jpg

3月28日(水)平日フリー走行~20台オーヴァ~_c0224820_16254348.jpg


いい天気でした♪夕方からは雨が~みたいな情報もありましたが、曇りになれど雨にはならず。ちょっと冷え込んだ風もありましたが、とってもよいカート日和になりました☆

3月28日(水)平日フリー走行~20台オーヴァ~_c0224820_16253748.jpg

3月28日(水)平日フリー走行~20台オーヴァ~_c0224820_16253963.jpg

3月28日(水)平日フリー走行~20台オーヴァ~_c0224820_16253330.jpg


今日は平日にも関わらず、20台もの走行台数になりました!コース上はとっても賑わっていました。春休みの影響ですかね、昨日も同じぐらいの走行台数でした。

3月28日(水)平日フリー走行~20台オーヴァ~_c0224820_16253450.jpg

3月28日(水)平日フリー走行~20台オーヴァ~_c0224820_16253541.jpg

3月28日(水)平日フリー走行~20台オーヴァ~_c0224820_16253647.jpg


明日も天気は良さそうですね。週末のWEEk END RACEが、なんか微妙な天気っすね・・・。ちなみに、ハッキリと申し上げますが、、、

エントリーの集計していません(汗)

ス・・・スイマセン。ジュニア教室開催でドタバタしており、まったく手付かず(泣)。ですが、明日の朝にはエントリーを発表できると思います。また、まだエントリーしていないけどやっぱりちょっと出たいなぁと考えている方、ご相談ください☆

では!

by n-tokyo-circuit | 2012-03-28 16:30 | NTC BLOG