JAFジュニアカート体験教室、無事終了!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

JAFジュニアカート体験教室、無事終了!_c0224820_15512626.jpg

3月27日分のブログ記事
リンク⇒【体験教室の様子
リンク⇒【参加者紹介


JAFジュニアカート体験教室、無事終了!_c0224820_15525214.jpg

3月28日分のブログ記事
リンク⇒【体験教室の様子
リンク⇒【参加者紹介


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春休みを利用した企画、27日28日と開催されました

JAF
ジュニア
カート
体験教室


無事終了となりました。今回のイベントはJAF MATEとの共同開催みたいな形ですね。宣伝、応募についてはJAFが一括していたんですが、なんと定員の約3倍の申込があり抽選という形になったそうです。スゴイ反響っぷりですね。JAFの会員様であれば、モータースポーツに興味のある方も多いはず。そう思えば納得の応募数だったんでしょうか。


そして、今回のイベントを開催するにあたって尽力してくれたのが・・・
JAFジュニアカート体験教室、無事終了!_c0224820_15513688.jpg

RS GEN 安藤さん
リンク⇒【ホームページ


JAFジュニアカート体験教室、無事終了!_c0224820_1553345.jpg

ZURU SPEED 東さん
リンク⇒【ホームページ


JAFジュニアカート体験教室、無事終了!_c0224820_15533399.jpg

J BLOOD RF 山田さん
リンク⇒【ホームページ


関係者の皆様、お疲れ様でした。プログラムに挑戦した参加者のみんなは、本当にがんばってくれました。最後まで諦めずにがんばってくれたお陰で、とっても良いイベントになりました。またこういったスクールは企画しておりますので、機会あればご参加ください☆

では!

by n-tokyo-circuit | 2012-03-28 16:00 | NTC BLOG