3月27日(火曜)平日フリー&新聞チェック

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

3月27日(火曜)平日フリー&新聞チェック_c0224820_1614496.jpg

3月27日(火曜)平日フリー&新聞チェック_c0224820_1614674.jpg

3月27日(火曜)平日フリー&新聞チェック_c0224820_1614749.jpg


いい天気でしたね~♪やっと春らしくなってきました。2日前まで悩まされていた花粉ですが、昨日からケロっと平気になりました。いったいなんだったんでしょうか・・・?

3月27日(火曜)平日フリー&新聞チェック_c0224820_1614896.jpg

3月27日(火曜)平日フリー&新聞チェック_c0224820_1615029.jpg

3月27日(火曜)平日フリー&新聞チェック_c0224820_1615119.jpg


突然ですが皆様!27日発売の東京中日スポーツをご覧ください!!!

3月27日(火曜)平日フリー&新聞チェック_c0224820_1641963.jpg


先日のブログでもお伝えしましたが、山下健太選手がニュース記事になっていました。上の写真の通り、小さい記事ではありましたがFJとかで新聞に載ることはまずないので、スゴイことです。山下選手、残りのシーズンもがんばってください!

3月27日(火曜)平日フリー&新聞チェック_c0224820_16152100.jpg

3月27日(火曜)平日フリー&新聞チェック_c0224820_1615321.jpg

3月27日(火曜)平日フリー&新聞チェック_c0224820_1615472.jpg

3月27日(火曜)平日フリー&新聞チェック_c0224820_1615675.jpg


お昼に開催されたJAFジュニアカート体験教室についての記事も更新しております。

リンク⇒【体験教室の様子

リンク⇒【参加者ご紹介

ぜひご覧ください。明日も体験教室があります。その様子もお楽しみに~♪では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-03-27 16:11 | NTC BLOG