2月25日(土曜)雨、週末走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは!
2月25日(土曜)雨、週末走行_c0224820_11503489.jpg

2月25日(土曜)雨、週末走行_c0224820_11503786.jpg

2月25日(土曜)雨、週末走行_c0224820_11503673.jpg


最近、ミクシーやフェイスブック、ツイッターなどでドライバー様たちの予定がわかるんですが、今日明日と走行予定だった方、けっこういましたね。とてもありがたかったのですが、本日の天候は。。。


ヽ(TдT)ノアウアウ

2月25日(土曜)雨、週末走行_c0224820_11503964.jpg

2月25日(土曜)雨、週末走行_c0224820_11503862.jpg


そんな日にも関わらず、本日もカーター様にお越しいただくことができました!

雨の日を狙って来ました

と、ドライではなくレインの練習を望んでいたドライバー様もいました。さすがですね。雨の日も走ってくださり、なんだか応援しちゃいます♪

2月25日(土曜)雨、週末走行_c0224820_11504160.jpg

2月25日(土曜)雨、週末走行_c0224820_11504015.jpg



さてさて

気になる明日の天気は。。。。?

2月25日(土曜)雨、週末走行_c0224820_171327.jpg


うん、晴れ

現在午後4時過ぎですが、すでに雨は止んでいて、寒いですがハーフウェットです。明日は寒くなりそうですが、天気には恵まれそうです。予想するに、明日は比較的走りやすい日になるかな?簡単に言いますと、練習台数がいつもよりは少ないかな~?なんて予想しております。

皆さまのお越しを、お待ちしております☆では!

by n-tokyo-circuit | 2012-02-25 11:50 | NTC BLOG