2月23日(木曜)雨~フリー走行~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは!

2月23日(木曜)雨~フリー走行~_c0224820_16144147.jpg


本日はあいにくの雨・・・。午後は雨脚も強まって、ちょっと水没しました(笑)。いや~、こう山に囲まれた地形にあるので、雨が降ると全部の雨水がサーキットに流れ込んできます・・・。

まいったまいった

2月23日(木曜)雨~フリー走行~_c0224820_16144369.jpg


明日(金曜)は晴れそうですが、今週はなにやら天気が安定しませんね。まぁ、前向きに考えれば


ウェットドライも練習できる!?

思いっきり、サーキット目線の前向きさですが(笑)。しかしながら、新東京サーキットは雨が降るとラインが変わるコースと、よく言われます。レース当日の天候がどうなるかなんて、誰にもわかりませんからね。ぜひ☆

では!

by n-tokyo-circuit | 2012-02-23 16:27 | NTC BLOG