2月14日、雨の日~☆そんな日は・・・

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

今日は雨。霧雨で、それほど走り難い環境ではないのですが、加えたこの寒さ・・・。それでもカートの準備をしている方はいらっしゃるので、感謝です☆

さてさて

お仕事中にこのブログを読んでいる方も多いと聞いております(笑)。そんな方に良い動画が配信されました。まぁよくあるオンボードなんですが、カートオンライン初の公式オンボ-ト。しかもドライバーが、、、

関岡 俊樹選手

昨年、日本代表でアブダビに行って世界を沸かせた関岡選手のオンボートです。撮った日はWINTER CUPの前日です

2月14日、雨の日~☆そんな日は・・・_c0224820_846215.jpg

2月14日、雨の日~☆そんな日は・・・_c0224820_8512449.jpg


まぁ、私は見てもサッパリなんですが(笑)。すでに閲覧数が400超えってのもスゴイ。ぜひ忙しくない時にでもご覧ください

2月14日、雨の日~☆そんな日は・・・_c0224820_8544785.jpg

2月14日、雨の日~☆そんな日は・・・_c0224820_912538.jpg


<YOUTUBEリンク>
クリック⇒(Sekioka Toshiki


では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-02-14 09:01 | NTC BLOG