2月2日(木曜)平日フリー、明日の東京中日スポーツを要チェック!

千葉県市原市にある新東京サーキットから、こんにちは☆

2月2日(木曜)平日フリー、明日の東京中日スポーツを要チェック!_c0224820_16204017.jpg

2月2日(木曜)平日フリー、明日の東京中日スポーツを要チェック!_c0224820_16204118.jpg


この大寒波に襲われている中、今週もたくさんのカーター様にお越しいただいております。ブログ全然更新していませんでしたが(スイマセン)、ありがとうございました!

先日のビックイベントが終わったのも束の間、もう次へ次へと事務所は慌しく動いております。社長がそういう性格なんですよね。普段から何事に対してもけっこうアッサリしていて、余韻に浸るってはなかなかしないようです。

その影響もありますが、さぁ次はアレだ、次はコレでアレで行こう!みたいな、どんどん進んでいきます。今日は

サーキットの大掃除
Σ( ̄ロ ̄lll)今更・・・

いや~、年始からなかなかサーキットを整理する時間がなく『いつかやろう』と、先延ばししていたのがあったんですが、今日から取り掛かりました。もうちょっとスッキリさせないと・・・


さぁ


突然ですが、ちょっくら遠出してきます。今週あたりは神奈川方面のサーキット様を見学して、来週は西のサーキット様をいくつか見学する予定です。社長が言っていることですが、

『サーキットをより良くしたければ、他のサーキットを見ればいい』

と、言います。本当にその通りだと私も思っております。このオフシーズンぐらいしか行く隙間がないので、行ってきます!その様子はまた後日、ブログにアップしますね~☆



あ!



それと、明日(3日)発売の東京中日スポーツをチェックしてください。先日のMAX WINTER CUPが掲載されている可能性があります。よかったら、ぜひお願いします!


では~☆

by n-tokyo-circuit | 2012-02-02 17:34 | NTC BLOG