1月11日(水曜)平日フリー走行

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

1月11日(水曜)平日フリー走行_c0224820_14321063.jpg

1月11日(水曜)平日フリー走行_c0224820_14315963.jpg

1月11日(水曜)平日フリー走行_c0224820_1432569.jpg


ラジオで聞いた限りでは、今年の冬1番の寒さになるそうで。そりゃ寒い訳ですね

1月11日(水曜)平日フリー走行_c0224820_14323775.jpg

1月11日(水曜)平日フリー走行_c0224820_14323364.jpg


本日、SLOより通達がありました。エンジン、シャシー規定のみ記載したデーターを更新しております。関係者の方はご確認お願いします。

⇒【2012年度SLOレギレーション

1月11日(水曜)平日フリー走行_c0224820_14324237.jpg
1月11日(水曜)平日フリー走行_c0224820_1433786.jpg


MAX WINTER CUPが迫ってきました。もともとはオフシーズン中に行う、ちょっとしたイベントだったつもりが、いつのまにか東西を巻き込む規模になってきました。ちょっと選手権っぽい雰囲気もありますが、スポットでの参戦も大歓迎。

当サーキットだと、普段パンサーやLEOに乗っているドライバー様にはMAX MASTERSがオススメ。詳細はショップ/チーム様にお問合せください☆

1月11日(水曜)平日フリー走行_c0224820_14325287.jpg

1月11日(水曜)平日フリー走行_c0224820_1432531.jpg


どうやらウラ情報(笑)によると、WINTER CUP一週間前や前々日、前日などの五井周辺のホテルはすでに満室状態のようです。当サーキットホームページの宿泊施設でご確認いただき、お早めにご予約ください!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2012-01-11 16:00 | NTC BLOG