【個人日記】メリークリスマス~大野家編~

下記ブログは、個人的な内容になっております



ーーーーーーーーーーーーーー
12月24日(土曜)、クリスマスイヴです。皆様はいかがお過ごしでしょうか?娘が今年で3歳になったので、初めてクリスマスにイベントを企画しました。なぜなら、娘が『サンタさん♪サンタさん♪』と嬉しそうにしているので、嫁と相談して色々と企ててみました。

【個人日記】メリークリスマス~大野家編~_c0224820_9492426.jpg

【個人日記】メリークリスマス~大野家編~_c0224820_9492583.jpg


豪華なお料理。いい機会だったので、娘に初めての炭酸ジュース(シャンメリー)を飲ませてみました。



そしたら…


娘『耳が痛い』

・・・・





耳?
( ̄□ ̄;)



なぜ?笑


そして、シャンメリーを飲み終えて一言


娘『これでちょっと大人になったね♪』


か・・・


かわええぇぇーーー!
(^ε^)チュ♪



そんな発言をすることに驚き。子供の成長は早いですね~

【個人日記】メリークリスマス~大野家編~_c0224820_1022331.jpg


嫁さんの手作りケーキ☆

今回は特に嫁が頑張ってくれました!なぜなら・・・

【個人日記】メリークリスマス~大野家編~_c0224820_1035970.jpg


サンタ登場!笑

ホントは私の役目だったんですが、どこを探しても男性用衣装がない!と、いうことで嫁に頑張ってもらいました。我が家の作戦は以下の通り・・・

1、娘たちが寝た後にプレゼントを持っていく

2、直接会うとバレてしまう可能性があるので、動画で撮影して娘たちに見せる

3、朝になったらその映像を一緒に見て楽しむ!


撮影をする、ってのが以外に大変。ロケーションからレイアウトまで、けっこうこだわる。打ち合わせ後、テイク2まで撮影(笑)。真剣に取り組んだ結果、それがあだになったのでしょうか?

朝、一緒にそのサンタが来た映像を見たら、


娘がサンタを怖がり始めた・・・?


プレゼントを空けて中身が分かるまで、私の手を離しませんでした(笑)

ちなみに上の娘にはプリキュアグッズ、下の娘にはプーさんを、サンタさんからいただきました☆まぁ、いつまで続くかは分かりませんが、楽しめる限りは続けたいなぁと思うクリスマスナイトでした☆

☆★☆★☆30周年記念★☆★☆★
【YEAR END PARTY 2011】開催しました!
【個人日記】メリークリスマス~大野家編~_c0224820_9455922.jpg

下記パーティーの様子を更新したブログです。ぜひご覧ください
⇒【表彰式授与

⇒【パーティー会場様子

⇒【大抽選会

⇒【番外編、NTCコレクション
(YOUTUBE)
☆★☆★☆30周年記念★☆★☆★

by n-tokyo-circuit | 2011-12-25 10:13 | NTC BLOG