10月29日(土曜)NTC CUP前日走行~115台オーヴァー~

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

10月29日(土曜)NTC CUP前日走行~115台オーヴァー~_c0224820_1545473.jpg

10月29日(土曜)NTC CUP前日走行~115台オーヴァー~_c0224820_15462958.jpg

10月29日(土曜)NTC CUP前日走行~115台オーヴァー~_c0224820_15583923.jpg


NTC CUP round.5

の前日走行でした(笑)。当サーキットメインシリーズも残すところあと2戦。おかげさまで第5戦のエントリーの総台数は128台(6クラス開催)になりました。皆さん、気合の入った走行日になったと思い…、というかヒシヒシと伝わってきました!明日が楽しみです

10月29日(土曜)NTC CUP前日走行~115台オーヴァー~_c0224820_1614353.jpg

10月29日(土曜)NTC CUP前日走行~115台オーヴァー~_c0224820_1621381.jpg

10月29日(土曜)NTC CUP前日走行~115台オーヴァー~_c0224820_1623357.jpg


NTC CUP前日の練習走行でいつも感じることがあります。それは

スピン・クラッシュ等が非常に少ない

33台ものエントリーがあったSSクラスの練習ヒートでも、スピン・クラッシュがあったのは1~2回程度。さすが、といったところでしょうか。

10月29日(土曜)NTC CUP前日走行~115台オーヴァー~_c0224820_1633080.jpg

10月29日(土曜)NTC CUP前日走行~115台オーヴァー~_c0224820_166640.jpg

10月29日(土曜)NTC CUP前日走行~115台オーヴァー~_c0224820_1634934.jpg


そんな本日も、先週に続きまして

115台オーヴァー☆

という、物凄い台数をいただきました。ここ最近は学校行事(文化祭や授業参観など)が多いようで、レースに出場するのに来れない!というドライバー様も何名かいらっしゃいました。それでもこんなにお集まりいただき、感謝いたします!

さてさて

今日はぜひご紹介したドライバーがいます。さっそくですが・・・

10月29日(土曜)NTC CUP前日走行~115台オーヴァー~_c0224820_16114689.jpg

写真左から
小高一斗選手(こたか・かずと)
福島裕太選手(ふくしま・ゆうた)
佐藤万璃音選手(さとう・まりの)

おかえり!といったところでしょうか。小高選手と福島選手は、約1年ぶりのレースエントリーになります。昨年まではNTC CUP常連のドライバー。その彼らが、全日本選手権での経験を得て、NTC CUP参戦!昔の2人は。。。

10月29日(土曜)NTC CUP前日走行~115台オーヴァー~_c0224820_1625147.jpg


まだあどけなさが残る雰囲気がありましたが、今はまったくありません。

10月29日(土曜)NTC CUP前日走行~115台オーヴァー~_c0224820_16214518.jpg


明日のレースでは、どんな結果であれレースを騒がす中心的存在となるでしょう。彼らが参戦するSクラスは26台エントリー、見物ですよ!

さぁ!

明日はレース当日です。ゲートオープンは朝6時、受付開始は7時からです。皆さま、遅刻なくよろしくお願いいたします!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-10-29 16:30 | NTC BLOG