【個人日記】今年初の三連休♪

下記ブログは個人的な内容となっております


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


9月20~22日、新東京サーキットは三連休をいただきました。今年初の連休、色々と計画しておりましたが、あいにくの台風。嫁さん『休みの日が台風でよかったね』と、営業していたとしても台風で集客はゼロだったでしょう。いいタイミングと言えばそうなんですが・・・。


せっかくの休日なのに家で待機・・・


なんか複雑
(ノ_-。)


台風で自宅待機の中、なんとなく娘たちとのコミニケイションが増えました。上の娘(今年で3歳)は、最近よく喋ります。『なんで~?どうして~?』と得意の質問攻め。来年の入園に向けてトイレトレーニングと勉強に勤しんでいます。特に娘が好きで進んでやっているのが、文字と歌。やっぱり、最初は自分の名前からですよね。そんな中、『書けたよー』と、嬉しそうに持ってきたので、『何書いたの?』と聞くと


『大野の、お!』と、かなりのドヤ顔。


どれどれ、見てみたら。。。




・・・



こちら!



【個人日記】今年初の三連休♪_c0224820_10524661.jpg




お・・・



惜しい!
ヾ(~∇~;) 逆だ~(笑)



しかし、驚くほど子供の成長ってのは早いですね。気を抜くと、その瞬間を見逃してしまいそうで、なんか焦ってしまいます。



さてさて


台風時は、どこに外出できるわけもなく近場のショッピングセンターへ、行ってきました☆
【個人日記】今年初の三連休♪_c0224820_10532847.jpg

【個人日記】今年初の三連休♪_c0224820_10555613.jpg

【個人日記】今年初の三連休♪_c0224820_1056821.jpg

下の娘が欲しがっていた人形を、ゲームセンターでゲット!このデカいプーさんが、なんと500円で獲ることができました!(自慢。笑)

そして、連休最後の日。見事、晴れたので予定していた


東京ディズニーランドへ!!!!

【個人日記】今年初の三連休♪_c0224820_11475860.jpg

【個人日記】今年初の三連休♪_c0224820_1148878.jpg

【個人日記】今年初の三連休♪_c0224820_11482319.jpg


娘が大きくなったので、楽しめる乗り物が増えました。それに、何かを見せたときになんかしらのレスポンスがあるので、連れ回しているこちらも楽しいです。上の写真から、憧れのオーロラ姫との対面。感動し過ぎたらしく、写真そっちのけで抱きつく娘。

【個人日記】今年初の三連休♪_c0224820_1213586.jpg



よし


かわいいぞ!
親バカでーす



とにかく、3連休が自宅待機に終わらず、よかったです。ちょっとでも外出できたので、良い休日になりました。これで12月までノンストップですよ。スケジュールが凄まじいです。しかも、来年の1月と2月には、超ビックイベントが企画されております(まだ秘密です)。激アツのレースになること間違いなしなので、発表をお楽しみに☆





そんなこんなで、家族全員で遊び尽くした夜。夕飯からすでに眠気に襲われる娘たち・・・。

【個人日記】今年初の三連休♪_c0224820_11552574.jpg



( ´,_ゝ`)プッ


必殺の『寝ながら御飯!』。別の角度から見てみましょう・・・


【個人日記】今年初の三連休♪_c0224820_121487.jpg



見事なまでの90度!(笑)。そのまま夢の中へ・・・。


おやすみなさ~い☆

by n-tokyo-circuit | 2011-09-22 16:50 | 個人日記