9月7日(水曜)平日フリー走行

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆
9月7日(水曜)平日フリー走行_c0224820_1548942.jpg

9月7日(水曜)平日フリー走行_c0224820_15484147.jpg

9月7日(水曜)平日フリー走行_c0224820_154901.jpg


本日はカート日和

カラっとした湿度だったので、とても過ごし易い一日になりました。まだ陽は

9月7日(水曜)平日フリー走行_c0224820_15491360.jpg

9月7日(水曜)平日フリー走行_c0224820_15495065.jpg

9月7日(水曜)平日フリー走行_c0224820_15502355.jpg


今日、ショップチーム意見交換会を予定されていたのですが、私の体調が優れないのもあり、急遽中止にさせていただきました。申し訳ありません。すでに、来年のクラス編成の土台が出来上がっております。事務所にあるので、ぜひご意見ください☆

9月7日(水曜)平日フリー走行_c0224820_1550416.jpg

9月7日(水曜)平日フリー走行_c0224820_1551047.jpg

9月7日(水曜)平日フリー走行_c0224820_15512110.jpg


さてさて


すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・。


“とある”超有名週刊誌のグラビアに、新東京が出ていますね。この経緯を説明すると、サーキットのお客さまの中に、日本を代表する写真家の方がいらっしゃいます。その方と当サーキット社長は20年以上のお付き合いがございます。

ある日

その有名写真家さまから『私の弟子の仕事ですが、新東京で撮影させてほしい』との、申し出をいただきました。社長は即OKし、サーキットが空いている時間帯を貸して差し上げました。撮影内容がとてもプライベートなモノだったので、サーキットスタッフは1人も行かなかったのですが、今週発売の“とある”超有名週刊誌を見てビックリ!

まぁ・・・

見た方、いらっしゃったら笑ってやってください。私は見て爆笑しました(笑)。見た人にはわかると思いますが、ここではその週刊誌を紹介しませんので、ヨロシクどうぞ☆では!

by n-tokyo-circuit | 2011-09-07 16:29 | NTC BLOG