8月10日(水曜)武藤英紀選手、ご来場!

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆

8月10日(水曜)武藤英紀選手、ご来場!_c0224820_11294013.jpg

8月10日(水曜)武藤英紀選手、ご来場!_c0224820_1130777.jpg

8月10日(水曜)武藤英紀選手、ご来場!_c0224820_11301655.jpg


本日も暑かったですね~。どうやらサーキットでは、最大で36℃ぐらいまで上がったようで。そんな真夏日にも関わらず、たくさんのドライバーさまにお越しいただきました!今週は水曜、木曜しか平日は走れませんから、その影響もあったのでしょうか。ありがとうございました☆


さて


題名の通りです。日本のモータースポーツカテゴリーの最高峰である、

フォーミュラーニッポン



スーパーGT(500)

に参戦しております。さっそくご紹介します!!!

8月10日(水曜)武藤英紀選手、ご来場!_c0224820_11275495.jpg

8月10日(水曜)武藤英紀選手、ご来場!_c0224820_11282443.jpg

写真左は、

武藤英紀選手
(むとう・ひでき)

写真右は、

千代勝正選手
(ちよ・かつまさ)

武藤選手、インディ500では日本人最高2位を獲得し、ルーキーオブイヤーを2回も受賞。現在は母国に戻り、日本モータースポーツ界普及に大きく貢献しております。そんな武藤選手、今日はF-3ドライバーの千代選手と一緒にトレーニング。お2人に共通しているのは、カート時代は新東京で大活躍していたこと。やはり原点はカートにあるんですね。

武藤選手、千代選手の活躍は下記サイトでもご確認できます!
⇒【武藤英紀公式ホームページ
⇒【武藤英紀ブログ
⇒【武藤英紀ツイッター

⇒【千代勝正ホームページ
⇒【千代勝正ブログ
⇒【千代勝正ツイッター


明日も平日フリー走行です。皆様のお越しをお待ちしております。では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-08-10 15:00 | NTC BLOG