【個人ブログ】8月8日 海開き♪

下記ブログは個人的な内容となってます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月8日、なんだかんだとアッという間に7月も終わってしまいました。8月の予定を見ると、一昨日(7日)にチャレンジカップ第4戦が終わり、今週末は優勝賞金10万円耐久ナイトレースがあり、20日は新人さん走行DAY、21日はライセンス講習会、24日は延期された平日レース、25日に夏限定ジュニア体験教室、27日はオートスポーツ杯、そして9月4日にはNTC CUP round.4と・・・


なんか目眩が・・・
(@Д@; クラクラ…



でもまぁ、それと同じぐらい楽しみでもありますけどね。


さてさて


チャレンジカップ第4戦の次の日、家族を連れて海に行ってきました☆海!っといっても様々。比較的近い場所にあった千葉ポートタワーにある公園に行ってきました!

【個人ブログ】8月8日 海開き♪_c0224820_1512862.jpg

【個人ブログ】8月8日 海開き♪_c0224820_15335686.jpg


写真の後ろに工場地帯が見えるのが生々しいですが(笑)。ここは遊泳禁止なので、波打ち際で遊ぶことに。以前、上の子を同じような海に連れて行ったことがあったのですが、怖がって入らず。さすがにもうちょいで3歳になるので、もうスタスタと海の中へ。。。下の子は怖がるかなぁ、と思っていたのですが、まったく気にせず。

下の子は、上の子に比べればたくましく育つと言いますが…。それはそれで『もうちょっと警戒してくれよ…』と、心配してしまうこともしばしば。まぁ、どうなっても結局は心配してしまう私はやっぱり


親バカ!?!?


でもまぁ、2人の前なら


バカでOK!


あえて認めましょう。LOVE娘☆ってことで、よろしくお願いします(何が?笑)


【個人ブログ】8月8日 海開き♪_c0224820_17533681.jpg


公園内の噴水で遊ぶ上の子(写真、真ん中が上の子。右の子はモザイク処理しております)。いつ見てもスゴイと思うのは、子供同士ってのは遊ぶことになると名前を知らない相手でも、一緒に協力し合って遊ぼうとするんですね。なんという結束力!

最近は外で遊ばせるのも、必要以上に心配してしまいます。ですが、楽しそうな娘たちやその友達を見ていると、適度ならば積極的に連れ出してあげたいですね。子供たちにとっては一日一日が大切な思い出になるんですからね。。。



の、はずなんですが・・・




その夜、寝る前に



『今日、何が楽しかった?』



って、娘に聞いたら



『ん~、あんぱんまん!』



えっ



・・・





アイツかっ!
(TwT。) ウミジャナイノ?



なんで、ヤツ(あんぱんまん)はこうにも子供たちの心を離さないんでしょうか。海の思い出が…(泣)。こうして我が家の今日の思い出は、『あんぱんまん』の一言で終わるのでした・・・。では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-08-08 15:00 | 個人日記