【個人ブログ】富士サファリパーク!

下記ブログは個人的な内容となってます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月25日、社長から2日間のお休みをいただいたので家族を連れて富士サファリパークへ行ってきました!嫁さんや子供たちも含め、私も初サファリということで、大興奮となった一日でした。

【個人ブログ】富士サファリパーク!_c0224820_13482795.jpg


この日は半袖だと寒く、雨もチラホラと、天候には恵まれませんでした。ですが、子供たちはそんなの関係なく120%でハシャいで、楽しんでいましたね。動物へのエサやりなんて、私たち大人も楽しめる内容でした。カバへのエサやりは、特に迫力がありましたよ。

【個人ブログ】富士サファリパーク!_c0224820_1349351.jpg

【個人ブログ】富士サファリパーク!_c0224820_13503091.jpg

【個人ブログ】富士サファリパーク!_c0224820_13505210.jpg

【個人ブログ】富士サファリパーク!_c0224820_1350295.jpg


こうやって娘たちの写真を並べて見ていると、たいしたことのない、なんでもない日常の風景なんですが。


ふと、あんなに小さかった2匹が随分と大きくなったな~


なんて


感傷に浸ってしまいます。。。



もう、



なんだか、



特に理由もないんですが、




パパ感動!(泣)



最近、娘の事になると、なんでもかんでも感動してしまう私・・・。まぁ、ただの親バカなんで、気になさらずに。


最後に、サファリパークの名物であろうジャングルバスに乗りました。こんなの・・・↓

【個人ブログ】富士サファリパーク!_c0224820_13485332.jpg


これに乗ってライオンやクマ、ゾウやキリンなどがいるエリアを見て回れます。サイコーでしたよ。ぜひサファリパークに行ったら乗ってください☆その際、園内スタッフのキマリ文句なんでしょうが、

『バスから腕を出しすぎると食べられちゃいますからね~♪』

なんて、冗談混じりに言ってましたが…。あれはマジですよ!食い千切られても仕方ないような状況ですから、乗車の際は皆さまご注意を!(当たり前か。笑)

では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-07-25 13:47 | 個人日記