6月11日~12日までの出来事

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆11日からブログを更新しておりませんでした。特に理由などはなかったのですが、せっかくのKRPのブログネタを逃してしまいました…。いつもの写真とかは撮れませんでしたが、さっそく11日のお話から振替えっていきましょう・・・


【11日(土曜)】
オープンマスターズ占有走行日となった11日。天候は朝から大荒れ!設置されたテントは強風により飛び上がり、コースは大雨により冠水。特にヒドかったのは、6コーナーの立ち上がりからモナコヘアピンの手前まですべて水没してしまった事。2年ぶりの“新東京湖”出現に、ジュニアたちは楽しんでいましたが、大人の方々は・・・(汗)。そういう状態だったので、KRP河本様の判断の元、11日の占有走行は中止!その後、午後2時には雨が止んで、コースの水も1時間ぐらいで引いていきました。なので、そのままスタッフ総出でコースメンテ(水や泥の撤去)。それで一日が終わってしまいました。


【12日(日曜)】
貸切レース当日。心配された雨も上がり、コースも上々。中止になった11日の練習分を急遽追加しスケジュールを調整。

6月11日~12日までの出来事_c0224820_123966.jpg

6月11日~12日までの出来事_c0224820_12412331.jpg


オープンマスターズは、各スポンサーロゴの入ったレーシングスーツが配布されるんですね。なので、みんなピカピカ☆カートのカウルステッカーも支給されるので、とても華やかなイベントになりました。レースのリザルトや、注目のレース動画などはすべてKRPホームページでご確認ください。
⇒【KRPホームページ

と、こんな感じでしょうか!今月のスケジュールもすでに半分が終了。大きな事故アクシデントなく、本当によかったと感じます。あとはNTC CUP round.3を残すのみです。では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-06-15 15:00 | NTC BLOG