6月3日(金)明日はレース前日走行!

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆今日は半袖OK、汗ばむ一日となりました。なんだかんだと言って、事務所内は忙しく、あっという間に一日が終わってしまいました。写真を撮る暇もなく・・・(言い訳)
6月3日(金)明日はレース前日走行!_c0224820_16393516.jpg

6月3日(金)明日はレース前日走行!_c0224820_163922100.jpg

2枚しか撮れなかった・・・(泣)


さて!


明日はチャレンジカップ第3戦の前日フリー走行です。レースに出場されるドライバーはもちろん、その活気ある練習に揉まれようと走りにくるドライバーもいることでしょう。ですので、明日は混雑が予想されます。パドックはすでに決まっておりますので、レース出場さま優先となります。ご了承ください。

走行スケジュールも4クラス分け15分交代となります。パソコンの方は下記リンクよりご確認ください

⇒【2011.6.4走行スケジュール

6月3日(金)明日はレース前日走行!_c0224820_1632131.jpg


チャレンジカップもいよいよ第3戦、誰がここに登るんでしょうか。誰が勝利を掴み取るんでしょうか。

楽しみです!


では☆

※本日はもう1つブログを更新しました。よかったらご覧ください
⇒【FTRSのお知らせ

by n-tokyo-circuit | 2011-06-03 16:48 | NTC BLOG