WEEK END RACE 第2戦、終了&写真更新

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆

WEEK END RACE 第2戦、終了&写真更新_c0224820_12181041.jpg

WEEK END RACE 第2戦、終了&写真更新_c0224820_1236142.jpg


関係者をはじめ、エントリーされたドライバー皆さま、お疲れさまでした!そして、ありがとうございました。今回は久しぶりの“雨レース”になりましたね。昨年の開幕戦以来では?朝から『ドライか?レインか?』と、パドックは慌しく動いていました。久しぶりのレインに相当苦しめられたのでは?雨を知っている、知らないという差が大きく露呈したように感じます。雨の日の練習も、ぜひオススメですよ☆

WEEK END RACE 第2戦、終了&写真更新_c0224820_12195984.jpg

WEEK END RACE 第2戦、終了&写真更新_c0224820_12392437.jpg


下記、各クラスの表彰式の模様です。今年度の第2戦に限り、写真の数を控えております。次戦の第3戦より、いつものようなブログに戻していこうと思っておりますので、よろしくどうぞ☆

WEEK END RACE
round.2

⇒【コマー60

⇒【オープン100

⇒【オープン125

⇒【エンジョイクラス

⇒【SSクラス


以上です。次戦からこそは、NT-1という45分耐久レースをぜひ開催したく思っております!皆さまのエントリー、お待ちしております

では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-04-10 12:17 | NTC BLOG