佐藤琢磨選手、ご来場☆

千葉県市原市で30周年を迎えた新東京サーキットより、こんにちは☆とにかく写真を見てください!
佐藤琢磨選手、ご来場☆_c0224820_16564317.jpg

佐藤琢磨選手、ご来場☆_c0224820_16553542.jpg

佐藤琢磨選手デス☆


もうご紹介するなんて不要でしょう。むしろ、ご紹介すること事態が失礼!AUTOSPORTS様の企画取材で新東京に走りにきました。なんと、一般の選手に混じって走っていましたよ(笑)こんな機会なんて滅多にありません。知ってた人はラッキー、知らなかった人、残念ですね(笑)
佐藤琢磨選手、ご来場☆_c0224820_16573338.jpg

佐藤琢磨選手、ご来場☆_c0224820_16571548.jpg



帰られる際に、招待選手のエド・ブランド選手と、久しぶりに来た長渕蓮選手にアドバイスをする佐藤選手。
佐藤琢磨選手、ご来場☆_c0224820_16567100.jpg


非常に丁寧に、そして真剣に若手ドライバーと向き合っていました。その振る舞いや姿勢に、物凄く惹かれました。これが佐藤選手の持つ魅力なんでしょうかね。


今回の佐藤琢磨選手が走った模様は、次回のレーシングカートテクニック6で掲載されます。発売の際にはぜひお買い求めください☆

では!

by n-tokyo-circuit | 2011-01-21 17:00 | NTC BLOG