【速報】MAX WINTER CUP招待選手【決定】

千葉県市原市で30周年を迎える新東京サーキットより、こんにちは☆

速報です

今月末に開催される【ROTAX MAX WINTER CUP】で、予定されている海外からの招待選手が決まりました!これがなんと、

超豪華

まずご紹介するのが、昨年もヨーロッパより参加した、この方
【速報】MAX WINTER CUP招待選手【決定】_c0224820_15245142.jpg

Ed Brand選手(エド・ブランド)

簡単なプロフィールを紹介すると、2009イギリスJr.MAXシリーズチャンピオン、ユーロMAXではシリーズ第2位。昨年2010年はステップアップしシニアクラスでユーロMAXシリーズ第2位と、その実力は折り紙つき!写真は昨年参加された時の、ウチのブログでご紹介したときの写真です。


続きまして・・・
【速報】MAX WINTER CUP招待選手【決定】_c0224820_15374218.jpg

【速報】MAX WINTER CUP招待選手【決定】_c0224820_15364551.jpg

Matthew Hamilton選手(マシュー・ハミルトン)

写真を見ると『あー!』と思うユーザーもいると思います。そうなんです昨年の『SL全国大会』において、開催されたクラスで最も多い55台のエントリーがあった『SSオープン』クラス。そのクラスで招待選手として参加し、圧倒的な強さで見事優勝

このどちらの選手も、共催するEIKO様曰く

2人とも今現在、世界で最も速いカートドライバーです

と太鼓判!この2人、元々ヨーロッパカート界では大注目の選手。昨年のROTAX世界大会(関岡選手や平木選手が参加したレース)では、優勝候補として期待されており、2人の対決が期待されていました。ですが、諸私情によりハミルトン選手は別クラスで参戦。その対決は、実現されなかったんですね・・・

が、しかし

その夢の対決がついに実現!しかもここ日本でっ!

エドvsハミルトン

これは好カードです!ブログユーザーの皆様、見に来るだけでも絶対オススメですよ!

このほかにもヨーロッパ、アジアから続々と招待選手が決定!今のところJr.MAXが2名、RMC(シニア)には5名の招待選手が決まっております。

他にも招待選手の詳細が決まり次第、発表していきますね。今年のWINTER CUPも盛り上がるだろうし、私たちも全力で盛り上げますよ!

選手たちについて、EIKO様でもご紹介されています。EIKOブログからもどうぞ☆
⇒【EIKOブログ


では☆

by n-tokyo-circuit | 2011-01-12 16:00 | NTC BLOG