【動画】2010関東カートレース表彰式【インタビュー】

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆

先日、千葉県浦安市ホテルミラコスタで開催された【2010関東カートレース表彰式】での、受賞者へのインタビュー動画を配信開始しました!ぜひぜひご覧ください


リンク⇒【YOUTUBE

またブログ内でも写真を中心に表彰式の模様をお伝えしております。こちらもぜひぜひぜひご覧ください☆

リンク⇒【表彰式その1

リンク⇒【表彰式その2


最近ブログでもお伝えしておりますが、この表彰式はSLO様主催となっておりますので、YAMAHAエンジンを使ったクラスのみの表彰となっております。『俺も、私も表彰式出たかったなぁ~』なんて思った、


そこのアナタ様!


来年度2011年は、当サーキット30周年を記念してなんとなんと、

新東京だけの表彰式を行います

しかも場所が、、、

ここなんです!!!



【動画】2010関東カートレース表彰式【インタビュー】_c0224820_16105462.jpg

ディズニーランドホテル


日程も決定しており、新東京らしく派手に楽しめるパーティーを企画しております。もちろんシリーズ入賞者はパーティーへ招待する予定です。クラスもコマー60のジュニアドライバーから、パンサーの大人ドライバーまで!


皆様



招待されるようがんばってください!



また、惜しくも入賞を逃したドライバーにも楽しめパーティー作りを考えております。ちょっと気の早いお話ですが来年の最後は、ディズニーランドホテルでお会いしましょう!


では☆

by n-tokyo-circuit | 2010-12-16 17:00 | NTC BLOG