12月15日(水)平日フリー走行~曇り~

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆
12月15日(水)平日フリー走行~曇り~_c0224820_1637045.jpg

12月15日(水)平日フリー走行~曇り~_c0224820_16373264.jpg

12月15日(水)平日フリー走行~曇り~_c0224820_16381539.jpg


本日は曇り。いよいよ年末になってきて、平日走行が増えてきました。そこで、コチラから申し上げるのもなんですが、年末になりますと


久しぶりに乗ってみるか~


とか


年末、年始だけ乗ってみるかな~


なんて方も多いと思われます。この時期だけ来られるドライバーもいらっしゃるので、我々スタッフも久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております。しかしながら、久しぶりに乗るドライバーの皆さんにお伝えしたいです。

十分に気をつけてご乗車ください!

久しぶりに乗ると、感覚も色々と鈍っていると思われます。少しずつ、ちょっとずつ感覚を取り戻していってくださいね☆

ご一緒するであろうショップ様やチーム様も、どうぞご協力ください。特に年末は普段からあまり乗られていない方も多くご来場します。十分に注意していただいて、ご走行ください。



では☆

by n-tokyo-circuit | 2010-12-15 16:30 | NTC BLOG