11月26日(金)らっき☆れーさー様貸切

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆
11月26日(金)らっき☆れーさー様貸切_c0224820_14185645.jpg

11月26日(金)らっき☆れーさー様貸切_c0224820_14191295.jpg


今日は角川書店様の貸切、撮影でした!いやしかし、いつ見ても


痛々しいですね!


褒め言葉ですよ!?(笑)業界では初めてとなるであろう、本格的な痛カートですからね。素晴らしいです☆


さて、そんならっきー☆れーさーが、前回好評だった公開収録を行うようです!!!
11月26日(金)らっき☆れーさー様貸切_c0224820_1815928.jpg


日程は11月30日(火)。なんとあの番場琢選手、そしてROTAXのジュニア世界で活躍した笹原右京選手も参戦!本格的なレースになりそうな予感・・・。誰でも閲覧可能なので、お時間ある方はぜひ☆

詳しくは下記リンクよりどうぞ☆
⇒【らっきー☆れーさーホームページ


さてさて!


明日はチャレンジカップ最終戦、前日のフリー走行となります!かなりの混雑が予想されます。パドックや場所取りなどでの場内マナーに、ご理解ご協力をお願いいたします。

では☆

by n-tokyo-circuit | 2010-11-26 16:00 | NTC BLOG