ROTAX世界大会①~運命の車決め~

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆
ROTAX世界大会①~運命の車決め~_c0224820_116211.jpg

連日お伝えしておりますが、ヨーロッパでのROTAX世界大会に向かった関岡俊樹(J BLOOD RF)選手と平木湧也(K.SPEEDWIN)選手。EIKO様のホームページで随時確認できますが、またいくつか写真をお借りして、ご紹介したいと思います。16日は運命の車体決めだったようです。今回の世界大会ではシャーシからエンジンまですべてレンタル。限りなくイコールコンディションに近い環境でのレースとなります。さすが世界大会!
ROTAX世界大会①~運命の車決め~_c0224820_1142950.jpg

ROTAX世界大会①~運命の車決め~_c0224820_1152548.jpg

壮観ですね。写真を見るとCRG社だけでなく、Sodi社もバックアップしているようです。そして、車を決める運命のクジ引き。果たして…
ROTAX世界大会①~運命の車決め~_c0224820_1142147.jpg

まずはジュニアクラスの平木選手から。沢山のメディアが注目する抽選会の中、うれしい事に世界大会で当サーキットのパーカーを着用してくれています!!!平木選手、本当にありがとうございます!うれし~☆もしかしたら、関岡選手も!?
ROTAX世界大会①~運命の車決め~_c0224820_1153421.jpg



・・・


(・_・)......ふーん


っていうのは冗談です(笑)。2人とも引き当てた番号が良いのか悪いのか分かりませんが、精一杯戦えるようにがんばってください!

ROTAX世界大会①~運命の車決め~_c0224820_1141528.jpg


では☆

by n-tokyo-circuit | 2010-11-17 12:00 | NTC BLOG