塩貝亮太選手、SL全国大会レポート☆

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆

先日のSL全国大会、参加された皆様お疲れさまでした!参加台数が221台。さすが全国大会!日本中のYAMAHAカーターが集まった今大会で、当サーキットからもひとり参加しておりました。

塩貝亮太(TAKAGI-P)選手です!
塩貝亮太選手、SL全国大会レポート☆_c0224820_15294055.jpg


SL全国大会が終わって間もないのに、先日直接ご来場いただきレースレポートを提出してくれました!!!これほど嬉しい事はございません。本当にありがとうざいます!塩貝選手の直筆で、写真もつけてしっかりとしたレポートになっています。ちなみにこんな感じでいただきました。一部ですが掲載します↓
塩貝亮太選手、SL全国大会レポート☆_c0224820_15405849.jpg

塩貝亮太選手、SL全国大会レポート☆_c0224820_1542812.jpg


手書きではありますが、内容はとてもしっかりしてます!当社長も

『大会から1週間もしていないのに、たいしたもんだ!』

と、絶賛。今回のレース経験を踏まえ、良かった部分も悪かった部分も、すべての経験を次のレースに繋げていただければ、当サーキットは幸いに思います。

全国大会の次は、APGの最終戦と、当サーキットの最終戦が残っています。どちらもシリーズがかかった大事な1戦になるでしょう。がんばってください☆

では

by n-tokyo-circuit | 2010-11-14 15:00 | NTC BLOG