東京中日スポーツ様、掲載!!!

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは☆なんと、東京中日スポーツ様に先日のNTC CUP round.5の模様が掲載されております!
東京中日スポーツ様、掲載!!!_c0224820_1018454.jpg

東京中日スポーツ様、掲載!!!_c0224820_10183648.jpg

東京中日スポーツ様、掲載!!!_c0224820_10184814.jpg


ジュニアカテゴリーを中心に取り上げていただきました。当たり前ですが、プロの手にかかれば立派な紙面になってビックリです!改めて、トウチュウ様に感謝です

東京中日スポーツ様、掲載!!!_c0224820_10205032.jpg

東京中日スポーツ様、掲載!!!_c0224820_10214325.jpg


同じく『関東で一番の激戦区』と書いていただきました、Sクラスの模様も掲載!

そして、全クラスのリザルトまで掲載!さらに先日のマックスで世界選手権に行ける事になった関岡俊樹選手と平木湧也選手の事も取り上げていただきました。
東京中日スポーツ様、掲載!!!_c0224820_1022360.jpg

東京中日スポーツ様、掲載!!!_c0224820_10252079.jpg


実はこの企画、大井松田カートランドの夏苅さんが『カート業界が盛り上がるなら!』と、尽力してくれた結果なんですね。当サーキットだけでなく、他のサーキット様のレース模様も毎週のように掲載しております。とっても素晴らしい事でして、自身のサーキットだけでなく業界全体を考えて行動ができる夏苅さん、見習いたいです。

ぜひ、今日発売の東京中日スポーツをご購入ください!さらに、12月のNTC CUP最終戦も掲載していただく予定です。お楽しみに~☆

では

by n-tokyo-circuit | 2010-10-29 13:00 | NTC BLOG