10月28日(木)雨フリー走行

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは。

10月28日(木)雨フリー走行_c0224820_13483665.jpg


雨・・・


いよいよ台風の影響なのでしょうか、朝から雨です。コース上も所々で水溜りが出来てしまい、それに加えてこの寒さ!コンディションは最悪と言ってもいいのではないでしょうか。皆さん、震えながら走っていましたね。寒くなったらいつでも事務所においでください

事務所は暖かいですからネ
(´◉◞౪◟◉)クーラーバンザイ


10月28日(木)雨フリー走行_c0224820_13454012.jpg

10月28日(木)雨フリー走行_c0224820_1346946.jpg


さて、昨日申し上げた通り、先日のNTC CUP第5戦のWINNERインタビューを更新しました。
10月28日(木)雨フリー走行_c0224820_13514868.jpg

まずはSクラスの斉藤龍之介(J BLOOD RF)選手。なんと新東京サーキットでは初めての表彰台!
⇒【斉藤龍之介インタビュー


続いては・・・
10月28日(木)雨フリー走行_c0224820_13514179.jpg

そうですね。ブログでも大きく宣伝しました。ロタックス世界大会の日本代表、関岡俊樹(J BLOOD RF)選手です。世界への切符を手にし、そして凱旋優勝。インタビューでは世界戦に行ける喜びより、代表としてレースをしてくることに対しての使命感のようなものを感じました
⇒【関岡俊樹インタビュー

両名とも、YOUTUBEでの配信となっております。ぜひご覧ください☆


実は、先日のレースにおいてもう1人、インタビューしたかったのですが…

『恥ずかしいからいいや』

と、断られてしまいました
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ふ。。。そんな事ではへこたれませんよ。またチャンスを見て、いつか絶対インタビュー撮ってみせますからね!覚悟(?笑)しておいてくださいよ


では☆

by n-tokyo-circuit | 2010-10-28 16:03 | NTC BLOG