NTCCUP第3戦、終了!

千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは!
NTCCUP第3戦、終了!_c0224820_1712199.jpg
NTC CUP 第3戦、ご参加頂きましたドライバーやショップさん、チーム関係者の皆様お疲れ様でした!天気予報では『100%雨です!』だったのに、結局雨は降りませんでしたね(泣

今回のNTC CUP、久しぶりに赤旗が出る事態になりました。しかも2回!

1回目はSクラスの予選でしたね。1~2周目に後続グループが4コーナーでクラッシュ。カート3~4台が重なってしまい、それを排除できなかったので赤旗を振りました。

2回目はRMCクラスの決勝。これも2~3周目にバックストレートのところで後続車2台がクラッシュ。片方のドライバーがコース上に投げ出されてしまいました。
NTCCUP第3戦、終了!_c0224820_17342762.jpg
どちらのドライバーも大きなクラッシュだったのにも関わらず、怪我はなかったようです。本人の意向により救急車の手配はしませんでしたし、その後も特に連絡・報告はなかったので大丈夫だったのでしょう。本当に良かったです!
NTCCUP第3戦、終了!_c0224820_1735146.jpg
アクシデントはありましたが、今回も素晴らしいレースが多く、沢山のドラマが生まれましたね!どのクラスも見応えバツグン!!!!手に汗握る場面がいくつもあって、仕事そっちのけでついつい見入ってしまいました(おぃおぃ…汗)カートオンラインでの放送が楽しみですね~☆
NTCCUP第3戦、終了!_c0224820_17365111.jpg
レース記事をブログにアップしました。写真を中心に掲載しておりますので、ぜひご覧ください☆

※各クラスの記事名をクリックすると記事を閲覧できます

ジュニアカデット
⇒【レース結果
⇒【予選レースフォト
⇒【決勝レースフォト
⇒【表彰式

Sクラス
⇒【レース結果
⇒【予選レースフォト
⇒【決勝レースフォト
⇒【表彰式

LEOマスターズ
⇒【レース結果
⇒【レースフォトギャラリー

PRDクラス
⇒【レース結果
⇒【レースフォトギャラリー

SSクラス
⇒【レース結果
⇒【レースフォトギャラリー
⇒【表彰式

RMCクラス
⇒【レース結果
⇒【レースフォトギャラリー
⇒【表彰式

☆おまけ☆
⇒【オフショット
NTCCUP第3戦、終了!_c0224820_1738026.jpg

by n-tokyo-circuit | 2010-06-23 17:26 | NTC BLOG