千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

c0224820_11271931.jpg

c0224820_11272193.jpg

c0224820_11272278.jpg

c0224820_11272465.jpg

c0224820_11272510.jpg

c0224820_1127277.jpg


本日は天気にもやや恵まれ(笑)、午前のみのフリー走行となりました。お越しいただき、ありがとうございました!

明日はレース前日のフリー走行です。ぜひご走行ください!では✩

# by n-tokyo-circuit | 2017-02-24 11:29 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩すっごい雨風でした。手前パドックの屋根がなくなってしまいましたよ(泣)。これは、午後もダメかな~と思っていましたが、できました!
c0224820_17274124.jpg
みなさん、この日を楽しみにしていたようで、今回も2時間耐久レース。『全然曲がらない!』と、そのバットコンディションを楽しんでいました。レースも上位4チームは同周回。しかも、残り5分での逆転劇。面白かったですね!またの開催、お待ちしております。

明日も午前フリー走行、午後貸切になります。では!

# by n-tokyo-circuit | 2017-02-23 17:27 | NTC BLOG