千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_10161075.jpg
題名のとおりですがレース当日に限り、食堂メニューのお弁当が事前注文可能です!あまり知られていないようで、実は今年の夏ぐらいから始めました。


流れとしては・・・

ーーーーーーーーーーーーー
1、朝の受付時に注文表を持っていく

2、書き込んで食堂へ提出(全額前払い)

3、控えを貰う。

4、時間になったら食堂ではなく受付で持っていく(控えわすれずに)
ーーーーーーーーーーーーー

以上、とても簡単です。お弁当として、すぐにお渡しできるので非常に時短になります。明日のNTCでも実施しているので、ぜひご利用ください!では✩

[PR]
# by n-tokyo-circuit | 2017-12-09 10:20 | NTC BLOG
c0224820_09325190.jpeg
デロンギのコーヒーメーカーを手に入れました!今まで、色々なコーヒメーカーを探しては設置していましたが、やっと辿り着きました!今までの別れがあったから、この子と出会えた…♪(笑)

どうしてもカフェラテを商品に入れたくて。もちろん今までのどの機種でもできたのですが、やはり自動ではなくて手動のスチーマーですね!ご覧ください!
c0224820_09330626.jpeg
c0224820_09333993.jpeg
あっという間に、ふっくらミルクに♪これが口当たりがよくて、風味も出て美味しくなります。そこに濃い目(エスプレッソ)のコーヒーを抽出して注ぐ…
c0224820_09335076.jpeg

c0224820_09340161.jpeg
新東京ラテの完成です♪この冬、おすすめです。パドックで飲む方も多いと思うので、キャップもご用意しております。寒いサーキットで、暖かいラテを飲む。贅沢ですね♪ぜひどうぞ✩

[PR]
# by n-tokyo-circuit | 2017-12-09 09:32 | NTC BLOG