千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは。今回も無事にレースを終える事が出来ました。参加頂いたドライバーの皆様を始め、ショップ関係者の皆様、そしてなによりレースを見に来てくれたお客さん、ありがとうございました!!
c0224820_14585515.jpg
開幕戦が14日だと言う事で、新東京からバレンタインチョコをドライバーの皆様にお渡ししました。ドンキで安売りしていて・・・
じゃなくて、皆さんの喜ぶ顔が見たくてご用意しました☆
c0224820_1523669.jpg
バレンタインだったので、沢山の方達からチョコを頂きました。ありがとうございます。上の写真は新東京スタッフの武田氏の奥様からの手作りチョコ。ありがたや~

今回は新東京始まって以来!?の濃霧でした。しかし公式練習が始まるのと同時に空が晴れて、あっという間にドライな路面に。晴天の下、最後まで無事にレースを開催できて本当に良かったです。
c0224820_1584323.jpg
c0224820_1591179.jpg
c0224820_1593582.jpg
c0224820_1595133.jpg
c0224820_15101049.jpg
c0224820_15102649.jpg
c0224820_15134194.jpg
当サーキットの近くでショップを構える『RSGEN』のみんなとパチリ☆そうじゃない人もいますが。ちなみに当サーキットの社長もどこかにいます(笑) 
c0224820_15143514.jpg
気になる方はRS GENのホームページへ。
⇒【RS GEN
※ショップ名をクリック
# by n-tokyo-circuit | 2010-02-16 18:00 | NTC BLOG
千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは!今月14日(日)に開催されたチャレンジカップ開幕戦『Sクラス』のフォトギャラリーです。

<決勝グリッド>
c0224820_13362421.jpg
c0224820_13364293.jpg
c0224820_13365716.jpg
c0224820_13394289.jpg
c0224820_1340743.jpg

<表彰式>
c0224820_13421933.jpg

c0224820_13425157.jpg

おまけ
Sクラス決勝、トップでぶっちぎりの走りを見せていた小高選手。誰もが彼の勝利を疑わなかった…。が!なんと最終LAP手前に、まさかのマフラーステイ破損!幻の優勝となってしまいました…。↓写真はレース後、悔しそうな小高選手を激写。「オレが獲るはずだったのに~!」
c0224820_13404955.jpg
しかし、しっかりとTT賞は獲得し、表彰台へ。しかも1位の場所へ(笑)
さすがです。
c0224820_13444574.jpg

# by n-tokyo-circuit | 2010-02-16 17:30