なんだかんだで、いつの間にか時間がたってしまい、

性格なのか

年齢のせいなのか

夢中になっている時と

何もしたくない時との差が結構あって

・・・

それって


飽きやすいって事か


じゃぁ、


性格か・・・

ただ他にも体調がちょいとすぐれない事もあいまって、間が空いてしまい申し訳ない。


深刻に考えてる訳ではないのだが、このごろ初老を感じる年代になった。体力の衰えも感じるようになり、ちょっと弱気になってしまう。しかし、若い人と話をしたり仕事をしたりすると、まだ自分にも思考能力や感性が残っていると実感する時がある。そんな事を感じれると、また明日も頑張ろうかな~、なんて思える。

『この先の限られた人生をどう生きてゆけばよいか』

なんて考えながら過ごす中、何かを始めた時や考え始めた時に

『まだ自分は成長している』

と感じると、若い時には感じなかった喜びが沸いてくる。一時的せよ、それが今の私の充実感となって生きるパワーを与えてくれている。


ただ最近は仕事より、


なんと申しますか・・・


趣味というか


なんと言うか・・・


遊んでばっかいるな


よくよく考えれば、仕事よりそっちの方からパワーをもらってる気がする。


うん


あんま仕事してないや


まぁ、仕事は若い人が頑張っているから、余計な事は・・・ね。『この頑固親父、全部まかせて早く引退しろ』と、思っている方もいるかも。でも遅かれ早かれ、いずれは消えてゆくからそう思っている人もそれまでは我慢してくださいな。
c0224820_1523932.jpg

この写真を見ていただければ分かるかと思いますが、今の私にとって大きく生きるパワーになっている。

孫サイコー☆

ちょっと前までパサコンをいじったり、ましてブログを始めるなんて考えられなかったアナログ人間が、皆さんにこんな形で見てもらえるなんて。便利と言うか、素晴らしい世の中になったもんだ!

三丁目の夕日世代より


追伸
# by n-tokyo-circuit | 2010-07-09 22:15 | 自己中回想録
千葉県市原市の新東京サーキットより、こんにちは!いよいよ明日はWEEK END RACE 第4戦です☆

総エントリー台数77台!

どのクラスも見応えバッッツグンで、注目度バリバリグゥ~♪ですよ!

駐車場も終日無料ですので、観戦もお待ちしております。その際、プログラムなどが欲しい方はお手数ですが、事務所で受け取ってください。数に限りがありますのでご了承ください☆

さぁ、そんな新東京サーキットでは明日のレースに向けて準備をしていたところ、当社長から突然、

『お~い、これ張っといて』

と、いいとものタ○リさん風に呼び止められました。

その張り紙とは・・・



c0224820_11313819.jpg


( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ

社長、さすがです!(笑)

飲み屋で見たことあるような張り紙ですが、トイレに張ってますので男子の皆様!ご協力お願いします☆


では明日もスタッフ・オフィシャル一同、精一杯努めますのでよろしくお願いいたします!

# by n-tokyo-circuit | 2010-07-09 15:31 | NTC BLOG