<   2017年 08月 ( 54 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_14534883.jpg
c0224820_14535175.jpg
c0224820_14535569.jpg
c0224820_14535754.jpg
c0224820_14540096.jpg
c0224820_14540396.jpg
c0224820_14540582.jpg
c0224820_14540829.jpg
もうそろそろ夏休みも終わりでしょうかね?ウチの娘たちは今日から小学校です。2学期になったとはいえ、まだまだ暑い日が続きますね。油断せず、カート走行を楽しんでくださいね。

明日も平日フリー走行です。では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-08-29 15:58 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩題名のとおりですが、テレビ朝日で絶賛放送中の番組『ならデキ』で、先日撮影された番組が放送されます!
c0224820_13424512.jpg
c0224820_13424836.jpg
c0224820_13425034.jpg
⇒【ならデキHP

このブログもおなじみ、小学生レーサー鈴木 斗輝哉(すずき・ときや)が出演してくれました。放送日は上記の画像のとおりです。深夜枠になりますが、リアルタイムでも、録画でも、ぜひご覧ください!

こういったジュニアドライバーの撮影は、昔を思い出します。なぜなら・・・
c0224820_13423880.jpg
上記の写真は過去、テレビの撮影で将来性のあるドライバーを紹介してほしいと依頼され、私が直接出演依頼をした選手たちです。右にいるのが、宮田 莉朋(みやた・りとも)選手です。

⇒【公式ブログ
⇒【AUTOSPORT NEWS

同じように、これからの成長・活躍が楽しみです!では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-08-29 13:52 | NTC BLOG
c0224820_10401454.jpg
c0224820_10402439.jpg
c0224820_10405871.jpg
c0224820_10412020.jpg
c0224820_10413345.jpg
みなさんに沢山の花火をいただきました。ありがとうございます。子供たちにもいい想い出になったのではないでしょうか。またやりましょう!

by n-tokyo-circuit | 2017-08-28 10:39 | NTC BLOG
c0224820_10313945.jpg
c0224820_10374191.jpg
c0224820_10375933.jpg
c0224820_10330116.jpg
c0224820_10331373.jpg
c0224820_10333604.jpg
c0224820_10340014.jpg
c0224820_10344255.jpg
c0224820_10362134.jpg
c0224820_10363606.jpg
c0224820_10365087.jpg
c0224820_10370614.jpg

by n-tokyo-circuit | 2017-08-28 10:27 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_16490866.jpg
c0224820_16491123.jpg
c0224820_16491386.jpg
本日は夏休み最後という事で、納涼サービスフリー走行を企画しました。

走行料金、割引あり

模擬レースあり

チーム対抗スイカ割(割ったチーム員にしかあげない(笑))

夏っぽい事できましたか?楽しい思い出は、カートと共に…。では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-08-27 16:50 | NTC BLOG
c0224820_15131409.jpg

c0224820_15132553.jpg

c0224820_15133604.jpg
今日は、スーパーカー(言い方ふるい?笑)オーナーの集いで、お昼のみ貸切いただきました。かっちょいいな!またお越しください!
by n-tokyo-circuit | 2017-08-27 15:13 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
c0224820_14520766.jpg
c0224820_14532388.jpg
2017年 8月27日(日曜)
11:30~ サカグチ様グループ
1位 松井洋二 選手
2位 野口伸二 選手
3位 野田秀司 選手

~決勝ファステスト~
松井洋二 選手
51.541

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!
TEL 0436-36-3139
クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
c0224820_09412809.jpg
c0224820_09413795.jpg

c0224820_09414726.jpg
2017年 8月26日(土曜)
16:30~ サカタ様グループ
【DEV-A】
1位 小永吉和哉 選手
2位 安達久高 選手
3位 森貴成 選手

【DEV-B】
1位 明間徹 選手
2位 小林英之 選手
3位 藤原大慈 選手


~決勝ファステスト~
小永吉和哉 選手
50.447

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!
TEL 0436-36-3139
クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_17380913.jpg
c0224820_17383676.jpg
本日は久しぶりの“新人さん走行DAY”でした。当初チャレンジカップを予定していましたが、全日本と被って中止。さらに、某イベントが入っていたのですが中止になったのでレンタルイベントもすべて中止。散々、皆様を振り回してしまい、申し訳ありませんでした。

それでも本日の新人さんには30名近いカーター様にお越しいただき、感謝しております。写真は4stの模擬。なんか、この仕様でスプリントやっても面白そうですね。シリーズに1戦ぶちこもうかな(って言うとまた怒られてしまう笑)。

さて、明日も週末フリー走行です。サービスDAYとなっているので、よかったら遊び来てください!では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-08-26 17:36 | NTC BLOG
昨日、普段から良くしていただいているオーガナイザー先輩に『SNSやらなきゃだめだよ』って言われてしまい。

正直、ブログで十分と思っていたのですが、まぁ色々とあるんですよ(笑)。なので、これよりオフィシャルなページを確保して回りたいと思います。一応、ファイスブックとインスタですね。正確に言うと、ファイスブックは再開という形になります。3年ぶりだって(笑)。その頃よりは大人になったので、SNSとの付き合い方、探していきます。では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-08-26 11:37 | NTC BLOG