<   2017年 06月 ( 48 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_16150968.jpg
c0224820_16151385.jpg
c0224820_16151620.jpg
c0224820_16151837.jpg
c0224820_16145301.jpg
c0224820_16145545.jpg
c0224820_16144063.jpg
c0224820_16144984.jpg
予報をずっと見ていた者としては、今日の天気はキセキですな(笑)。本日もお越しいただき、ありがとうございました!
c0224820_16143893.jpg
c0224820_16143356.jpg
c0224820_16143152.jpg
c0224820_16142877.jpg
c0224820_16142623.jpg
c0224820_16142373.jpg
c0224820_16141518.jpg
c0224820_16142008.jpg
c0224820_16141242.jpg

明日も平日フリー走行です。では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-06-27 16:16 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
c0224820_20402642.jpg
c0224820_20403907.jpg
2017年 6月25日(日曜)
18:30~ アボ様グループ
1位 3号者
2位 4号者
3位 7号者

~決勝ファステスト~
1号者
53.717(HARF)

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!
TEL 0436-36-3139
クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
c0224820_20393762.jpg
c0224820_20395282.jpg

2017年 6月25日(日曜)
16:30~ イシヅ様グループ
1位 川名努 選手
2位 石津和弘 選手
3位 前田達也 選手

~決勝ファステスト~
前田達也 選手
57.676(RAIN)

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!
TEL 0436-36-3139
クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_15240771.jpg
今日は雨・・・(泣)悲しいですね。雨は我々サーキットの敵です!すべての予定が奪われていく…。レーシングは、雨でも走る人は走ります。いい練習になりますからね。しかし夕方以降は厳しいなぁ…。

さてさて、明日は定休になって、火曜から通常営業です。では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-06-25 16:03 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_09012578.jpg
c0224820_09012837.jpg
c0224820_09013196.jpg
c0224820_09214454.jpg
ビレワン(bire-1)
第 2 戦 終 了

まずはご参加いただき、ありがとうございました。お楽しみいただけましたか?2回目を迎えて、レースの楽しみ方も色々と出てきましたね!レースを通じてそれぞれ自由にカートを楽しんでくれれば、それでOK!今回は当日エントリーもあったので・・・
c0224820_09094608.jpg
最終エントリーは32名でした。なんと当日参加いただきました吉瀬さん(56)、初参戦にして最高齢ドライバー!終わった後にお話しましたが、とてもエキサイトしていただけたようで、次戦も参戦する方向のようです。よかった!

それでは、下記結果になります!


⇒【レース動画(U-STREAM)】

c0224820_08555873.jpg
◆C-決勝◆
優勝…堤暢彦
2位…酒井仁
3位…馬場絹依
4位…佐久間晴己
5位…梅本善夫

◆B-決勝◆
優勝…山田隆二
2位…小倉英聖
3位…小嶋英樹
4位…保坂達則
5位…村松善風

◆A-決勝◆
優勝…榊原裕也(次戦+3秒)
2位…高橋祐貴(次戦+3秒)
3位…相原良太(次戦+3秒)
4位…太田秀之
5位…オグオグ

次回は8月11日(祝日)ですね。次回までに私、色々と考えたんですが、以下の目標を立てます。

1、マシンのジョーカーを無くしたい!
これは、まぁ、言ってしまえば当たりハズレはあるとおもいます。それぐらいならまだ『マシンの女神さまに嫌われた?』なんてジョークが言えますが。どうにもならないジョーカーマシンはマズイ。バイトたちと当日に話し合って、メカニックにお願いする方向は見えたので、実施していきます。

2、スケジュールをしっかりやる!
これはですね、言い訳ではありませんが、普段のレーシングレースではバッチリ合ってる。なぜかビレワンが…。これもバイトに相談したら『サトシさんが喋りすぎでは?』だってさ。自覚はありませんが、たぶんそうだろうな(笑)。だから、レースの運営はゾノ(マーシャル)にまかせたいな。

3、再度、コースの安全対策を確認する
参加者から、逆走の時にちょっと怖い箇所がある、と申し受けました。確認しましたが、そのとおりでした。ご指摘箇所も含めて、再度点検します。

と、これらは次戦までになんとかしていこうと考えております。参加者みんなでより楽しく、安全に遊べるようがんばっていきます。よろしくお願いします!では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-06-25 08:55 | NTC BLOG
c0224820_18423818.jpg
映像と写真はまた明日。ブログで!とにかく楽しかった!皆さん、ご参加いただきありがとうございました。また一緒に楽しみましょう!
by n-tokyo-circuit | 2017-06-24 18:41 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

c0224820_16363057.jpg
c0224820_16363274.jpg
c0224820_16364068.jpg
c0224820_16364389.jpg
c0224820_16361832.jpg

暑い!なんなんでしょう、この暑さ。梅雨特有の寒暖差なんでしょうかね。体がついていきませんよ(笑)
c0224820_16364782.jpg
c0224820_16365025.jpg
c0224820_16365420.jpg
c0224820_16365760.jpg
c0224820_16365926.jpg
c0224820_16370241.jpg
明日はイベントで、レンタルカートのみの営業となっております。いつもの4stもあれば、レーシングカートである2stもご用意しております!ぜひお気軽にお越しください。では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-06-23 16:37 | NTC BLOG
c0224820_16061830.jpg
はやいもので、新シリーズのビレワンも第2戦目。とにかく楽しみましょう!今回も相棒のツツミさんと生放送で喋ります。イベントの最高責任者が喋るので、何の責任感もありません。好きにさせていただきます(笑)
by n-tokyo-circuit | 2017-06-23 16:07 | NTC BLOG
c0224820_07530178.jpg
本日(22日)は某テレビ番組の撮影でした。久しぶりのゴールデン帯での番組なので、放送が楽しみです!(告知は後日になります)。トキヤ、がんばってくれてありがとう!ゴルフの石川選手やテニスの錦織選手のような、カート(モータースポーツ)界を牽引していけるようなスター選手に育っていってください。

引き続き私は、可能性の秘めたスター選手を探し続けていきます!

※記事の内容は一部削除しました。自身で見直して、納得できなかったので(笑)

by n-tokyo-circuit | 2017-06-23 10:01 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_09435804.jpg
明日は一日中、レンタルカートで遊べる日

レンタルカートDAY

です。まだカートで走った事のない方も、ぜひこの機会にご走行ください!

動画で見ると迫力ありますね~♪

しかし、ここでご注意が!

毎回そうですが、夕方手前になると、ほとんどのチケットが売り切れてしまう可能性があります。特に 2st レーシングカートは過去、夕方にはほとんど売り切れてお断りしております。その時点で、チケットの販売は終了するので、あらかじめご了承ください。

c0224820_09570955.jpg
また、事前に走行テストの結果を発表しております。
⇒【テスト結果PDF

これを元に、次の日にメカが対応しております。ただ21日が大雨だった為に、修理/メンテのみです。確認は明日の朝に行います。

では✩

では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-06-23 09:53 | NTC BLOG