<   2017年 05月 ( 63 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_13251430.jpg
c0224820_13251231.jpg
c0224820_13251851.jpg

曇りでしたけど、過ごしやすい一日になりました。私は今日も油圧シャベルやっていましたが、涼しい風も吹いて気持ちよかったです。本日もお越しいただきありがとうございました!

c0224820_13252145.jpg
c0224820_13252350.jpg
c0224820_13252430.jpg
c0224820_13252668.jpg
c0224820_13251570.jpg
明日も平日フリー走行です、では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-05-31 16:05 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩題名にもありますが、下記日程で変更があります。ご確認ください。

6月2日(金曜)
11:30~13:00貸切
※1日走行(午前/午後)は通常走行です。

唐突ではありますが、ご了承ください。では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-05-31 08:27 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_16381561.jpg
c0224820_16380670.jpg
c0224820_16375574.jpg
c0224820_16375743.jpg
c0224820_16375249.jpg
いやー暑かった!もう夏ですよ。今日は私も外で作業していましたが、これは油断なりません。こまめな水分補給は絶対で、ちゃんと休憩もはさみました。皆さんもサーキットに行く際には、しっかりと脱水症と熱中症に気を付けましょうね!

明日も平日フリー走行です。では★

by n-tokyo-circuit | 2017-05-30 16:40 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_15474370.jpg
c0224820_15475469.jpg
c0224820_15475159.jpg
c0224820_15474806.jpg
大人の4時間耐久レース

SUPER GT-K
第2戦終了

皆さん、ご参加いただきありがとうございました。開幕戦に比べて参加台数は増えましたが、レースの内容や雰囲気はだいぶ落ち着いてきたと感じます。GT-1と2の不毛な争いも減った気がします(笑)。レースの楽しみ方は皆さんそれぞれ。結果が良くても悪くても、チームで楽しんだもん勝ちです。皆さん、お疲れさまでした!
c0224820_16210930.jpg
c0224820_16211203.jpg
今戦、試しにGT-1と2のスタートを区切ってみました。うん、いいと思います。安全面も確保できているように感じます。特に問題なさそうであれば、次戦(第3戦)よりレギレーションに加えたいと思います。

それでは、下記リザルトです。

c0224820_16213432.jpg
c0224820_16213718.jpg
c0224820_16213966.jpg
c0224820_16251932.jpg
◆GT-1◆
優勝…アラフォーズ@NSP(292 LAP)
2位…幕ぴ✩RFアオヤマ(292 LAP)
3位…おにぎりレーシング(291 LAP)
4位…ハーバーR∞そこそこ(291 LAP)
5位…3%CLUB@GEN(291 LAP)
6位…ハーバーR∞WBX(291 LAP)

c0224820_16221512.jpg
c0224820_16221962.jpg
c0224820_16222148.jpg
c0224820_16252101.jpg
◆GT-2◆
優勝…木更津GP@PW(279 LAP)
2位…ARK GT2青山(278 LAP)
3位…チームカマドウマ(277 LAP)
c0224820_16254717.jpg
◆Stylish Award◆


受賞された皆さん、おめでとうございます!さてさて次戦開催は・・・

7月22日(土曜)

です。目指しましょう、参加台数50台!(笑)では☆

by n-tokyo-circuit | 2017-05-30 16:23 | NTC BLOG
c0224820_10171774.jpg
おかえり、俺の愛馬!頑張ろうぜ!!!

by n-tokyo-circuit | 2017-05-30 10:16 | NTC BLOG
c0224820_09525485.jpg
4時間走って、トップ(#40)と2位(#36)との差は、たったこれだけ。凄すぎて言葉がありません。どんだけ~♪
by n-tokyo-circuit | 2017-05-30 09:53 | NTC BLOG
c0224820_09102558.jpg
c0224820_09102841.jpg
c0224820_12274201.jpg

Mr,Fujisawa またね!


by n-tokyo-circuit | 2017-05-30 09:11 | NTC BLOG
c0224820_16141307.jpg
楽しみ♪

by n-tokyo-circuit | 2017-05-28 16:13 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_15275700.jpg
c0224820_15280144.jpg
c0224820_15280471.jpg
c0224820_15280687.jpg
c0224820_15280908.jpg
c0224820_16045306.jpg

今日も絶好のカート日和になりました。一般走行だけでなく、お昼も混み合ったな~。朝練にもきていただき、そのまま微レワンの申込もいただきました!皆さま、本日もお越しいただきありがとうございます。
c0224820_15281149.jpg
c0224820_16044968.jpg
c0224820_15281424.jpg
c0224820_15281970.jpg
c0224820_15282603.jpg
c0224820_15282923.jpg
c0224820_15283132.jpg
c0224820_16045306.jpg

それにしても、今日はなんとなーく久しぶりにお会いする方が多かった!ナオトにサツキちゃん、ナラくんなどなど。皆さんそれぞれ元気そうでよかった♪

さて、月曜は定休で火曜から通常です。では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-05-28 16:12 | NTC BLOG
c0224820_14441237.jpg

⇒【スーパーフォミューラ公式サイト

しかもポールには石浦さんが!私は勝手に新東京の新旧対決として見ています(笑)。石浦さんも新東京で活躍されたドライバーだからです。
c0224820_15121100.jpg
⇒【石浦宏明 wiki

それにしてもヤマケン、色んな意味でスゴすぎです。前回は自分の事を「空気だった…」と、悔しさを出しておりました。
⇒【ブログ記事(外部リンク)】

しかし最近では、GT500にデビューしちゃうし
⇒【ブログ記事

GT300では優勝しちゃうし
⇒【ブログ記事(外部リンク)】

それで今日のこの走り。きっと回りも驚いているでしょう、いろんな意味で(笑)。これから決勝かな。レース見たいですねー!

by n-tokyo-circuit | 2017-05-28 15:06 | NTC BLOG