<   2017年 04月 ( 65 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_17381723.jpg
c0224820_17382156.jpg
c0224820_17382718.jpg
c0224820_17383091.jpg
本日も絶好のカート日和♪GWは天候に恵まれそうで、よかった!ドライバーの皆さんは、水分補給をしっかりと行いながら、走行を楽しんでくださいね!
c0224820_17383345.jpg
c0224820_17383503.jpg
c0224820_17383843.jpg
c0224820_17384023.jpg
c0224820_17384430.jpg
明日はGW中ではありますが、定休をいただいております。唯一の休みなので、娘たちをどこか行きたいな~♪

火曜からは通常営業

3日が貸切

4日は週末フリー

5日はジュニア占有走行
(コマー、カデット、SSjr&SS(18歳以下))

6日はレース前日の週末フリー走行。

7日はレースと、目白押しですね。皆さん、どうぞよろしくお願いします!では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-04-30 17:43 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_13305744.jpg
ビレワン(bire-1)
開 幕 戦 終 了

ご参加いただきました皆さん、まずは御礼申し上げます。正直、初開催/シリーズのイベントは毎回緊張と不安があります。結果としては、やってよかった!思っていた以上の楽しさがこのイベントにはあります。これは今年、激アツイベントになっていくような気がします…(そうなるといいな♪)。

まずは結果報告&決勝レース動画です。※生放送を告知し忘れていました。ごめんなさい!
⇒【ビレワン開幕戦リザルト


◆ビレワンC決勝◆
優勝…伊藤真人
2位…オグオグ(小倉健太郎)
3位…吉田礼於那
4位…竹中亮介
5位…宋太賢
◆ビレワンB決勝◆
優勝…相原良太
2位…田村達基
3位…小松則彦
4位…木村駿生
5位…馬場絹依
c0224820_13312814.jpg
◆ビレワンA決勝◆
優勝…榊原裕也(兄)
2位…榊原宏樹(弟)
3位…福島崇仁
4位…小倉英聖
5位…高橋祐貴
c0224820_13313958.jpg
このシリーズ、たぶん盛り上がっていくような気がします。なぜなら、表彰式の時にみんな握手するんですよね。これすっごい事で、本当に素晴らしい事なのです。その心意気、このイベントに限らず大切にしていただきたい。私もそれに応えられるように、色々と頑張ります!イロイロと・・・(笑)では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-04-30 15:15 | NTC BLOG
c0224820_12452082.jpg
『味はいいんだけど、小さくない?』

などのご意見から、お値段そのままにサイズアップしました!いや、やっぱこれ美味しいわ♪モデルはカートオンラインで活躍中の…、誰だっけ?(笑)

by n-tokyo-circuit | 2017-04-30 14:19 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~

2017年 4月29日(土曜)
18:30~ オオトモ様グループ
c0224820_13170513.jpg
c0224820_13171802.jpg
1位 6号者
2位 7号者
3位 5号者

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!
TEL 0436-36-3139
クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0224820_09294008.jpg
c0224820_09295181.jpg
当日分も含めて、全車スペアも13台出走!暑くなりそうだ!

by n-tokyo-circuit | 2017-04-29 09:29 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
c0224820_08155584.jpg
c0224820_08160604.jpg
2017年 4月29日(金曜)
16:30~ オカダ様グループ
1位 田辺太祐 選手
2位 渡邊樹 選手
3位 出川由大 選手

~決勝ファステスト~
田辺太祐 選手
49.016
またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!
TEL 0436-36-3139
クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0224820_20061849.jpg
現在8時、お得意のワンオペ終了です(笑)。月末の金曜忙しいのは、プレミアムフライデーだから!?今まで気がつかなかったけど、乗らないとね!このビックウェーブに!早速だけど来月からやるか!?

by n-tokyo-circuit | 2017-04-28 20:05 | NTC BLOG
c0224820_16205759.jpg
心配するような時間帯なし!
⇒【市原市天気YAHOO
明日からGW、目一杯楽しみましょう!

by n-tokyo-circuit | 2017-04-28 16:22 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_16120796.jpg
c0224820_16120332.jpg
c0224820_16120171.jpg
c0224820_16115943.jpg
c0224820_16115759.jpg
サイコーのカート日和になりました!暑いぐらいで、水分補給が必須になるほど。そんな中、気合入ってるドライバーたちが!
c0224820_16114250.jpg
c0224820_16114536.jpg
イイネ!また夏ぐらいに合宿やりたいね。ショップとかチームの垣根なくして、KT縛りでガンガン模擬レースやって、夕方はみんなでバーベキュー&花火。7月~8月、企画しましょう!
c0224820_16115669.jpg
c0224820_16115454.jpg
c0224820_16115235.jpg
c0224820_16115066.jpg
c0224820_16114862.jpg
明日からGW!皆さん、ご予定は決まっていますか?
もちろん、私は・・・

今年もサーキット♪

ぜひご一緒しましょう(笑)。では!

by n-tokyo-circuit | 2017-04-28 16:16 | NTC BLOG
c0224820_14444031.jpg
お約束通り、開催されたクラスであれば、副賞でタイヤをご用意しております。もちろんコマーとかも。楽しんでください!

by n-tokyo-circuit | 2017-04-28 14:44 | NTC BLOG