<   2017年 02月 ( 54 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

c0224820_9463153.gif


題名の通りですが、今年度のブリヂストンチャレンジの、新東京サーキット推薦枠ドライバーの募集を行います。下記条件を確認の上、興味のある方は新東京事務局までどうぞ!

0436-36-3139(大野まで)

ーーーーーーーーーーーーーー

<推薦シリーズ>
BRIDGESTONE CHALLENGE 2017

<募集2クラス>
YAMAHA SS
SUPER SS
※レギレーションはSL規定に準ずる

<募集人数>
あと2名。クラスはどちらでも可。
すでに決定している方は除きます。

<助成内容>
エントリーフィー(新東京開催は除く)
ほか、少額ですが交通費助成として各レース終了後、ドライバーへ支給されます。
(追記)新東京ワッペン差し上げます。

<条件>
・下記サイト日程(新東京除く)をすべて参加できる方。
⇒【BSCサイト
・各大会において、施設推薦者としての言動をお願いします。
・ショップで参加したいと考えている場合、ご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーー

昨年のシリーズ特典として、SLの年末表彰パーティーご招待。そしてチャンピオンには、世界でひとつしかない“ブリヂストンオリジナルレーシングスーツ”が、用意される、かも?(笑)。ほかにも次年度のタイヤサポートなど、特典でかいです。知られていないだけで、けっこう大きいですよね。

興味あれば、いつでもご連絡ください!では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-02-17 12:22 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

c0224820_1315067.jpg

c0224820_13145852.jpg

c0224820_13145666.jpg

c0224820_13145547.jpg

c0224820_13145370.jpg

c0224820_13145155.jpg


本日もいい天気でした~♪

明日も平日フリー走行です!では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-02-16 13:26 | NTC BLOG
c0224820_11204314.jpg


サイトを整理してたら、2010年のレコードホルダーたちって濃いな~(笑)。いまではプロに向けて活躍しているドライバーもいます。ざっとご紹介すると・・・

山下健太
⇒【オフィシャルブログ

小高一斗
宮田莉朋
⇒【GAZOO HP

堤 優偉
⇒【マツダ公式サイト

どのドライバーもブログの常連でした(笑)。

突然ですが、現在のジュニアドライバーたちは、今の彼らを見てぜひ意識していただきたいと思っています。彼らはいつか、今のジュニアたちにとってライバルになります。そういった意味でも、今から彼らを意識して、負けないよう頑張ってください。私は、現在のジュニアカーターたちの味方です(笑)。もちろん、彼らがジュニア時代だった時は彼らを応援していました。そうであったよう、新東京はカートで頑張るジュニアたちを応援しています。

年々、四輪関係の人たちの目線が、カートに当たっているのは事実です。今年の1月にもTDP/FTRSの方がお越しになって、ジュニアたちの事を見ていきました。その上で有意義なお話をさせていただきました。

私は頑張るカーターを応援します!

ガンバレ>p(●`Д´●)ノ

by n-tokyo-circuit | 2017-02-16 12:07 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

c0224820_10471380.jpg

c0224820_10471114.jpg

c0224820_10471040.jpg

c0224820_1047837.jpg

c0224820_1047719.jpg

c0224820_1047584.jpg

c0224820_1047312.jpg

c0224820_1047196.jpg


絶好のカート日和でした♪本日もお越しいただき、ありがとうございます。明日も平日フリー走行になります。では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-02-15 16:01 | NTC BLOG
c0224820_09054404.jpg
工事中。お楽しみにー!

by n-tokyo-circuit | 2017-02-15 09:05 | NTC BLOG
c0224820_09022651.jpg

家族から。何個かホラー的なやつがいるけど(笑)、ありがとう!

by n-tokyo-circuit | 2017-02-15 09:01 | NTC BLOG
c0224820_12281033.jpg

とりめし

海苔との相性が抜群!ご飯が進みます。口休めに漬物も添えました。

ぜひどうぞ!!!

by n-tokyo-circuit | 2017-02-14 12:27 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは★題名の通りですが、今年から当サーキットで開催(併催)される、DUNLOP NEXT CUP から、ビックなニュースが!

c0224820_1153355.jpg


⇒【詳細はコチラから

カートから四輪へ、より明確にステップアップしていけるのでは!?ぜひご参戦ください!

by n-tokyo-circuit | 2017-02-14 12:05 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

c0224820_14144826.jpg

c0224820_14145275.jpg

c0224820_14145084.jpg


寒かったけど・・・

カート日和♪

になりました!(寒かったけど笑)。いよいよ耐久レースのチームも動きだしたようですね。目新しいチームもいて、開幕が楽しみです!

c0224820_14163353.jpg

c0224820_14163514.jpg

c0224820_14163763.jpg

c0224820_14163928.jpg


また、暖かくなってきて、リードやマスターズのドライバーも動き出したようですよ!

c0224820_1417018.jpg

c0224820_14165793.jpg

c0224820_1417150.jpg

c0224820_14165382.jpg

c0224820_14165136.jpg
c0224820_14164993.jpg


本日は・・・

◆50台突破◆

となり、お越しいただきありがとうございました!開幕戦も近いですからね、みなさんいい感じに仕上がってきてますか?やはりですね、練習量はリザルトに結びついてきます。一緒にがんばりましょう!

では★

by n-tokyo-circuit | 2017-02-12 15:56 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩後日更新になりますが、本日はレンタルカートDAY、そして初開催となるビレワンの日でした!

朝8時~9時過ぎ頃までは、余裕があったのですが、それ以降からはもう・・・。あれですよ・・・。休む暇なし!っという感じで忙しくなりました。マーシャルたちも昼休み返上で業務やってもらって・・・。10時頃から19時までノンストップ(笑)。お越しいただき、ありがとうございました!

ここで一点、まずチケットをお買い上げいただいたのに、走行時間が足りなくなってしまい、満足に走行できなかった方が複数いらっしゃいました。申し訳ございません。次回からはちょっと早めにお越しください。午前中だと走りやすいと思います。

さてさて

ここからはビレワンのお話。プレ開催にも関わらず、ご参加いただきありがとうございました。そして定員達成おめでとうございます!楽しんでいただけましたか?

まずは結果報告から!

c0224820_08102736.jpg
c0224820_08103772.jpg

【A決勝】
優勝…福島崇仁
2位…小倉英聖
3位…コジマヒデキ

※山下は除外とする(ペナとかではありません笑)

c0224820_08104811.jpg

【B決勝】
優勝…トヨシマ ヨウヘイ
2位…宇塚 吉幸
3位…キタヤマ ヒロユキ


⇒【決勝予選ファステスト一覧
⇒【リザルト
⇒【エントリーリスト

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
お疲れさまでした!私も初開催のレースということで、すっごいドキドキでした(笑)。私の個人的な感想としては、よかったと思います。マシンチェンジ&ウィトボーナスについても、いいバランスだったかな。なぜならヘヴィーウェイトのドライバー(90kgオーヴァー)がA決勝に進出し、一時はトップになる場面もありましたからね。

c0224820_08560934.jpg


実際に開催して、基準ウェイトは65kgにしようか検討中。さらに参加年齢を引き下げるのであれば、50kg以下も作ってピットストップ8~10秒のボーナスを設けようかと。

レース内容について、展開が分かりづらいというご意見がありました。ピットするとほぼ最後尾になるので、ピットした人としていない人との差がわかりずらい。でもまぁ、このレース方法だとこれは仕方ないのかな。『え、いまだれ?おれ?』みたいな、そのドキドキ感も含めて楽しんでください(笑)

あとはピット&マシンチェンジを徹底できれば、面白いとおもいますよ!なによりも、一日で正周りと逆回りでレースは楽しいっすよ!4月の開幕に向けて、皆さんで楽しみましょう!

あ、あとレースが面白いので、カートオンラインの配信もできないかな~。したいなー!後日、開催概要など含めて、再発表します。では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-02-12 10:22 | NTC BLOG