<   2017年 02月 ( 39 )   > この月の画像一覧

c0224820_09022651.jpg

家族から。何個かホラー的なやつがいるけど(笑)、ありがとう!

by n-tokyo-circuit | 2017-02-15 09:01 | NTC BLOG
c0224820_12281033.jpg

とりめし

海苔との相性が抜群!ご飯が進みます。口休めに漬物も添えました。

ぜひどうぞ!!!

by n-tokyo-circuit | 2017-02-14 12:27 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは★題名の通りですが、今年から当サーキットで開催(併催)される、DUNLOP NEXT CUP から、ビックなニュースが!

c0224820_1153355.jpg


⇒【詳細はコチラから

カートから四輪へ、より明確にステップアップしていけるのでは!?ぜひご参戦ください!

by n-tokyo-circuit | 2017-02-14 12:05 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

c0224820_14144826.jpg

c0224820_14145275.jpg

c0224820_14145084.jpg


寒かったけど・・・

カート日和♪

になりました!(寒かったけど笑)。いよいよ耐久レースのチームも動きだしたようですね。目新しいチームもいて、開幕が楽しみです!

c0224820_14163353.jpg

c0224820_14163514.jpg

c0224820_14163763.jpg

c0224820_14163928.jpg


また、暖かくなってきて、リードやマスターズのドライバーも動き出したようですよ!

c0224820_1417018.jpg

c0224820_14165793.jpg

c0224820_1417150.jpg

c0224820_14165382.jpg

c0224820_14165136.jpg
c0224820_14164993.jpg


本日は・・・

◆50台突破◆

となり、お越しいただきありがとうございました!開幕戦も近いですからね、みなさんいい感じに仕上がってきてますか?やはりですね、練習量はリザルトに結びついてきます。一緒にがんばりましょう!

では★

by n-tokyo-circuit | 2017-02-12 15:56 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩後日更新になりますが、本日はレンタルカートDAY、そして初開催となるビレワンの日でした!

朝8時~9時過ぎ頃までは、余裕があったのですが、それ以降からはもう・・・。あれですよ・・・。休む暇なし!っという感じで忙しくなりました。マーシャルたちも昼休み返上で業務やってもらって・・・。10時頃から19時までノンストップ(笑)。お越しいただき、ありがとうございました!

ここで一点、まずチケットをお買い上げいただいたのに、走行時間が足りなくなってしまい、満足に走行できなかった方が複数いらっしゃいました。申し訳ございません。次回からはちょっと早めにお越しください。午前中だと走りやすいと思います。

さてさて

ここからはビレワンのお話。プレ開催にも関わらず、ご参加いただきありがとうございました。そして定員達成おめでとうございます!楽しんでいただけましたか?

まずは結果報告から!

c0224820_08102736.jpg
c0224820_08103772.jpg

【A決勝】
優勝…福島崇仁
2位…小倉英聖
3位…コジマヒデキ

※山下は除外とする(ペナとかではありません笑)

c0224820_08104811.jpg

【B決勝】
優勝…トヨシマ ヨウヘイ
2位…宇塚 吉幸
3位…キタヤマ ヒロユキ


⇒【決勝予選ファステスト一覧
⇒【リザルト
⇒【エントリーリスト

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
お疲れさまでした!私も初開催のレースということで、すっごいドキドキでした(笑)。私の個人的な感想としては、よかったと思います。マシンチェンジ&ウィトボーナスについても、いいバランスだったかな。なぜならヘヴィーウェイトのドライバー(90kgオーヴァー)がA決勝に進出し、一時はトップになる場面もありましたからね。

c0224820_08560934.jpg


実際に開催して、基準ウェイトは65kgにしようか検討中。さらに参加年齢を引き下げるのであれば、50kg以下も作ってピットストップ8~10秒のボーナスを設けようかと。

レース内容について、展開が分かりづらいというご意見がありました。ピットするとほぼ最後尾になるので、ピットした人としていない人との差がわかりずらい。でもまぁ、このレース方法だとこれは仕方ないのかな。『え、いまだれ?おれ?』みたいな、そのドキドキ感も含めて楽しんでください(笑)

あとはピット&マシンチェンジを徹底できれば、面白いとおもいますよ!なによりも、一日で正周りと逆回りでレースは楽しいっすよ!4月の開幕に向けて、皆さんで楽しみましょう!

あ、あとレースが面白いので、カートオンラインの配信もできないかな~。したいなー!後日、開催概要など含めて、再発表します。では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-02-12 10:22 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2017年 2月11日(土曜)
16:30~ サカタ様グループ
c0224820_07512417.jpg
c0224820_07513828.jpg
【DEV-1】
1位 坂田伸也 選手
2位 小永吉和哉 選手
3位 小柳俊夫 選手

c0224820_07515350.jpg
【DEV-2】
1位 佐野光義 選手
2位 東田直也 選手
3位 藤原大慈 選手

~決勝ファステスト~
坂田伸也 選手
51.080

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0224820_09024427.jpg
おはようございます。現在9時ですが、走行始まっております。
1日、楽しんでいきましょう!

by n-tokyo-circuit | 2017-02-11 09:02 | NTC BLOG
c0224820_10034051.jpg
今日から四輪営業スタートです!

はい、ウソです。おかげさまで路面が乾きました。ありがとうございます!

by n-tokyo-circuit | 2017-02-10 10:03 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩今日は雪化粧を見ることなく、市原は冷たい雨で終わりました。

極寒の中、本日もお越しいただきありがとうございました!

c0224820_1554188.jpg

c0224820_155425.jpg


明日も平日フリー走行になります。では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-02-09 16:06 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2017年 2月8日(水)
11時半~ タツダ様グループ
c0224820_16564236.jpg

c0224820_16570026.jpg
c0224820_16585240.jpg
【A class】
1位 和田勉 選手
2位 歯朶尾利春 選手
3位 堀田慎一 選手

~決勝ファステスト~
歯朶尾利春 選手
55-676

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇