<   2017年 02月 ( 54 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

c0224820_15532853.jpg

c0224820_15532968.jpg

c0224820_15533392.jpg

c0224820_15533133.jpg

c0224820_15533512.jpg

c0224820_15533467.jpg

c0224820_15533771.jpg

c0224820_15533852.jpg


本日もお越しいただき、ありがとうございました!明日も平日フリー走行になります。では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-02-28 15:55 | NTC BLOG
c0224820_14575207.jpg
c0224820_14580589.jpg
どこにいったかは秘密(笑)。広くなりそうだ!

by n-tokyo-circuit | 2017-02-28 14:57 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは!

c0224820_1741632.jpg
c0224820_1745401.jpg
c0224820_17452267.jpg


チャレンジカップ
開 幕 戦 終 了


⇒【カートオンライン(U-STREAM)

参加者の皆さん、お疲れさまでした。例年、開幕戦はトラブルが多いイメージでしたが、今年は特になく、むしろ素晴らしいレースが多かったように感じます。コマーとかは、レースが初めてのドライバーが多い中、予選は苦戦しましたが、平和に終わりました(笑)。

それでは、下記各クラスのリザルトです。

◆COMER-60◆
c0224820_17402717.jpg
c0224820_17403619.jpg
c0224820_17403285.jpg

優勝
鈴木 恵武選手


◆Rental-100◆
c0224820_1741632.jpg
c0224820_1741817.jpg
c0224820_17411225.jpg

優勝
飯塚 誠選手


◆SS Challenge◆
c0224820_17413319.jpg
c0224820_17414583.jpg

優勝
田上 蒼龍選手
※SSチャレンジはステップアップクラスということで、次戦より最終戦まで、開催されれば優勝者へタイヤを用意します!SSチャレンジ、応援しますよ!頑張ってください!


◆CELL OPEN◆
c0224820_17421328.jpg
c0224820_17421628.jpg

優勝
岡崎 誠選手


◆SUPER SS◆
c0224820_17431147.jpg
c0224820_17431347.jpg

優勝
東 高史選手


以上です。次戦は・・・

4月9日

皆さんの参戦、お待ちしております!では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-02-26 17:47 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2017年 2月25日(土曜)
16:30~ タムラ様グループ
c0224820_16343643.jpg
c0224820_16345321.jpg
1位 押本正樹 選手
2位 野口哲生 選手
3位 下田健太 選手

~決勝ファステスト~
下田健太 選手
53.203

またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

c0224820_16234097.jpg


週末50台突破!!

本日もお越しいただき、ありがとうございました!レース準備とは別に、事務所では決算に向けてドタバタ。しかし、いい感じで進められたな♪

さぁ、明日はチャレンジカップ開幕戦!皆さん、準備はOKですか?今年もレースを全力で楽しみましょう!では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-02-25 16:28 | NTC BLOG
c0224820_14425717.jpg
c0224820_14430911.jpg


夏に向けて、新しいアイスを入荷しようかと。

⇒【ディッピンドッツ】ホームページ

いまいちわからなくて(笑)、食堂にいた子供たちに試食してもらった。

私『どう、美味しい?』

H,SYO『舌触りはいいね、売れるよ!』

お墨付きをいただきました(笑)。値段によりけりだけど、見た目が可愛いので入荷してみようかな。ぜひどうぞ!

by n-tokyo-circuit | 2017-02-25 14:42 | NTC BLOG
c0224820_10062799.jpg


まずはチャレンジカップから開幕。と、いうことで私も気合い入れました!レンタルを除く、全クラスへタイヤをご用意しました。もちろんSS-Cにも出しますよ!

また、副賞賞金の規定変更に伴い、今年からTT賞と決勝PP賞を設けました。ぜひ獲得してください!

by n-tokyo-circuit | 2017-02-25 10:06 | NTC BLOG
c0224820_11203822.jpg


本日の貸切は、常連さんの会社内でインターン・レクレーションイベントです。こういったブログ記事を書くと『平日のイベントは誰がやっているの?』と、ご質問を受けます。

はい、私です
(*^-^)ニコ


あまり信じてもらえませんが(笑)、ほとんどのイベントは自分でカート用意して、ガソリン入れて、ブリーフィングして、イベント進行やりながら実況して、表彰式やって、カートを片付けます。もちろん、昨日もそうです。

誰かに頼むのは簡単ですが、私も楽しいので普段はやってしまいます。なので週末にマーシャル(バイト)たちがいるのは、本当に楽(笑)。人材のありがたさを実感します。

でも、いい人がいれば欲しいのも事実。

普段の仕事をやるだけならバイトで十分なので、会社をひとつ上のレベルに引っ張ってくれそうな人だといいな~♪

ちなみに、新東京のバイトは時給1100からです(研修は1000)。色々と仕事を覚えて動けるようになってくれれば、最大で1300になります。ちなみに、山下YOUは時給1300です。レンタルマシンもできるし、グループレースの仕切りもできる。ああ見えて、非常にYOU能です(笑)。本当に助かります。

今現在では募集はしてません。ただ、興味があればいつでも言ってくださいね!

by n-tokyo-circuit | 2017-02-24 12:45 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

c0224820_11271931.jpg

c0224820_11272193.jpg

c0224820_11272278.jpg

c0224820_11272465.jpg

c0224820_11272510.jpg

c0224820_1127277.jpg


本日は天気にもやや恵まれ(笑)、午前のみのフリー走行となりました。お越しいただき、ありがとうございました!

明日はレース前日のフリー走行です。ぜひご走行ください!では✩

by n-tokyo-circuit | 2017-02-24 11:29 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩すっごい雨風でした。手前パドックの屋根がなくなってしまいましたよ(泣)。これは、午後もダメかな~と思っていましたが、できました!
c0224820_17274124.jpg
みなさん、この日を楽しみにしていたようで、今回も2時間耐久レース。『全然曲がらない!』と、そのバットコンディションを楽しんでいました。レースも上位4チームは同周回。しかも、残り5分での逆転劇。面白かったですね!またの開催、お待ちしております。

明日も午前フリー走行、午後貸切になります。では!

by n-tokyo-circuit | 2017-02-23 17:27 | NTC BLOG