<   2017年 01月 ( 69 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

c0224820_15274623.jpg

c0224820_15274870.jpg

c0224820_15274956.jpg

c0224820_15275058.jpg

c0224820_15275229.jpg

c0224820_15275393.jpg

c0224820_15275483.jpg

c0224820_15275665.jpg

c0224820_15275775.jpg

c0224820_15275886.jpg


北風きついっすねー

昨日が暖かい日だったこともあり、今日の寒さがいつも以上に身に染みます。そんな中、本日は10名を超えるカーター様にお越しいただきました!なんと、佐々木大樹選手もご来場。上の写真、気がつきました?(笑)。本日もありがとうございました!

WINTERが終わったとはいえ、次はレンタルカートDAYのビレワンもあれば、規則書の見直しもあります。まぁ、毎年の事ですが、発表後の細かい訂正ですよね。開幕戦だ、保険だと、ひとりでドタバタです。

あと、まだ正式には発表できないことも進行中で。なんとか決まればいいなぁ…。

明日も平日フリー走行です。では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-01-31 16:14 | NTC BLOG
c0224820_1727449.jpg

c0224820_1727566.jpg


2枚で一対。アズマッチ写真の、個人的に大好きショット!
[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-01-29 17:27 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩
c0224820_17214335.jpg
c0224820_17214539.jpg
c0224820_17215147.jpg
c0224820_17215488.jpg

WINTER
CUP
2017

終 了

冬イベント、ご参加いただきありがとうございました!1月とは思えないほどの晴天!目一杯楽しんでいただきましたか?スーパーラップ、盛り上がりましたね。1周TTの、あの独特の緊張感、よかった。私もTTだけはパドックに一緒にいましたが、面白かった!シリーズではやりませんが、またこの1周TTはやりましょうね!


⇒【YOUTUBE動画

◆カデットオープン◆
c0224820_17221833.jpg
c0224820_17222354.jpg

優勝
喜納 颯矢斗選手


◆レンタル100◆
c0224820_1722575.jpg
c0224820_17225699.jpg

優勝
神川 夕季子選手


◆SUPER SS◆
c0224820_17231458.jpg
c0224820_17231875.jpg

優勝
高田 亮選手


◆SSクラス◆
c0224820_17233716.jpg
c0224820_17233950.jpg
c0224820_17234035.jpg
c0224820_17234658.jpg

優勝
飯島 宗一郎選手


よかった所も、見直したい部分も、私はどっちも大切だと思います。レースで経験したすべての事に、無駄な事はありません。ひとつひとつ、しっかりと消化して、次回の自分に結びつけましょう。その積み重ねが、目指す理想のドライバーになっていくと思います。

では✩

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-01-29 17:24 | NTC BLOG
c0224820_16290097.jpg
おめでとうございます!!!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-01-29 16:28 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

c0224820_14223611.jpg

c0224820_14223450.jpg

c0224820_14223134.jpg

c0224820_14223491.jpg


絶好のカート日和♪

春先のような暖かさ!去年はたしか、雪予報がでるほどに寒い日でした。それが、12~3℃まで上がったようで。明日も同じか、もうちょっと高いぐらいになりそうですよ。これはメカ泣かせで、難しいですね!でもまぁ、それもレースです。明日は楽しんでください!

c0224820_14235855.jpg

c0224820_14235777.jpg

c0224820_1423551.jpg

c0224820_14235418.jpg

c0224820_14235297.jpg

c0224820_14235067.jpg

c0224820_14234841.jpg


本日もお越しいただき、ありがとうございました。明日はいよいよです!

WINTER CUP

目一杯楽しんでください!では✩

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-01-28 16:04 | NTC BLOG
c0224820_13003330.jpg


久しぶりのマリノ。事務所スピーカーに繋いで、お気に入りの曲をガンガン流してます(笑)。音楽大好きなマリノさん。

彼曰く。。。

『ジュニア時代に稼いだ新東京の賞金、オーディオに全部使ってるよ!』

それはそれは。

まぁ。

彼の人生に役立っているようで、よかったよ(笑)

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-01-28 13:00 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

c0224820_1621267.jpg


はじめてカートに乗る方

大 歓 迎 !

昨年からはじまった、手ぶらで参加できるレンタルカートディ!はじめてカートに乗ってみたい方にも、ピッタリな企画です。さらに、すでに4st レンタルに乗り飽きてしまったカーターの皆さん。本物のレーシングカートもご用意してあります!どうぞ、飽きるまで乗ってください(笑)。

同日は、新企画“ビレワン”も同時開催です。一日を通して楽しめるイベントを目指しますので、ぜひご参加ください。もちろん、ご予約などは一切不要。気軽に、手軽にお越しください。

ご質問は新東京事務局まで!

0436-36-3139

では✩

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-01-27 16:07 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

c0224820_15585492.jpg

c0224820_15585581.jpg

c0224820_15585657.jpg

c0224820_15585833.jpg


強風、いや、暴風でしたよ。コースバリアは飛び、プラスティック屋根も吹き飛び(笑)。今週が雨じゃなくてよかったですよ。とんでもない風でしたが、なんとか一日の走行が無事に終わりました。よかった!

さて

明日からはレースウィーク。WINTER CUP です。この時期にしか開催しないイベントではありますが、目一杯レースを楽しんでください!

では✩

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-01-27 16:01 | NTC BLOG
c0224820_15262654.jpg
過去、こんなにタイヤだ、エンジンだと、出した事はないですよ(笑)。今回はTT、そして決勝PPも用意しました。あらゆる場面で賞品や賞金の獲得チャンスです。楽しんでください!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-01-27 15:25 | NTC BLOG
c0224820_12293764.jpg
c0224820_12295194.jpg
c0224820_12301993.jpg
もうちょっとで終わります。場内の企業フラッグは、風が強いから明日やろう。参加者の皆さん、目一杯楽しんでくださいね!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2017-01-27 12:28 | NTC BLOG