<   2016年 11月 ( 59 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩

c0224820_17435932.jpg

c0224820_1744143.jpg

c0224820_1744275.jpg

c0224820_1744375.jpg

c0224820_1744584.jpg

c0224820_1744671.jpg

c0224820_1744876.jpg


きょうはカート日和でしたね♪明日から12月ということで、いよいよ今年も終わりが近づいてきました。年末年始はレーシングカートのレンタル走行キャンペーンを考えています。この機会にぜひ、レーシングカートを楽しんでみてください✩

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-11-30 17:46 | NTC BLOG
c0224820_14254565.jpg
c0224820_16345088.jpg
今日は長い。

13時から17時まで。それから懇親会。

今日は長い。。。

ヤマハさんからの発表で、SLクラスの参加台数でいうと、新東京は全国ベスト5に入ってました!鈴鹿やモテギ、菅生などの中で見ると、民間のサーキットにしては健闘しているのでは!?

皆さんに心から感謝です!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-11-29 14:23 | NTC BLOG
ーーーーーー

先週、上の子が振替で休みだったので、サーキットの近くにあるガラス工房で制作体験をしてきました!

c0224820_10113114.jpg
c0224820_10120294.jpg
c0224820_10124204.jpg
c0224820_10130808.jpg


子供たちは『暑い暑い!』と言いつつも、火にも堂々と立ち向かい頑張っていました。

そんな所、私は・・・

c0224820_10211972.jpg


見事なへっぴり腰(笑)

だって暑かったんだもん…

c0224820_10213171.jpg

夫婦コップ。

c0224820_10214090.jpg

c0224820_10214960.jpg

長女と次女のコップ。最初は花瓶だ小物入れだ言ってたのに、出来上がりを見て『ステキなコップだね~♪』と、毎朝使ってます。

私たち全員こういったのは初めてでしたが、なんとかそれっぽくなりました。まぁ体験なので、大事な所は先生がサポートしてくれます。だから大丈夫(笑)。

ほんとサーキットから近いので、よかったら✩
c0224820_10491354.jpg

⇒【ガラス工房ラシク

次は皿作りたいな~♪
ーーーー

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-11-28 08:10 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩題名にもありますが、来年の1月に開催するイベントについて、決まっている事だけザックリと説明したいと思います。あくまでもザックリなので、変更する場合もあります。あらかじめ、ご了承ください。

c0224820_15233528.jpg

ADVAN CUP’17
<開催日>
 1月14日(土曜)
<開催クラス>
 GT-1、2、3
 ※レギレーションは16年度のまま
<レース内容>
 5時間耐久レース(ショートコース使用)
<賞典>
 豪華副賞&賞金
<そのほか>
まず耐久ですが、16年度のレギレーションで開催します。賞典は豪華景品&賞金にしますよ!去年、賞典がシリーズ助成になったことで、ちょっとモジャモジャしたので、止めます。

そして残念なお知らせですが、耐久シリーズでのGT-3開催が最後になります。17年度からは別日での開催を予定しています。その名も“ビレダン(BIRE/DUN)-55シリーズ(仮)”。協賛いただくビレルARTとダンロップを合体させてみました(笑)。レースの内容もトコロテン式って言うのかな?常にクルマを入れ替えながらレースをする方法を考えています。

c0224820_15233024.jpg

WINTER CUP 2017
<開催日>
 1月29日(日曜)
<開催クラス>
 SS
 SUPER SS
 CADET
 Rental-100
 ※16年度レギレーションに準ずるが、Rental-100だけは17年度採用予定のレギレーションに準ずる(リストレクター解除と最低重量145kgへの変更)
<レース内容>
 検討中ですが、予選総当りか2ヒート制にはします。
<賞典>
 例年通り、豪華賞金!
 (賞金ではなくて本物の金メダルにしようかと画策しましたが、周囲から反対を受けたのでやめます笑)
<そのほか>
WINTER CUPは特に変更はありません。昨年できなかったレンタルクラスを加えています。レギレーションは16年度でやりますが、レンタルクラスだけは17年度の新しいレギレーション(リストレクター解除と最低重量145kg)で、開催する予定です。おたのしみのゲストドライバーですが、色々と声がけはしています。
ーーーーーーーーーーーー

と、ザックリとこんな感じでしょうか。正式な決定などは、ちゃんとした書面で発表します。とりあえず年始イベントの方向はこんな感じになると思いますので、ぜひ参加する方向でご検討ください!

では★

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-11-27 16:24 | NTC BLOG
ーーーー

c0224820_1111470.jpg


題名の通りですが、先月あたりからプレビュー数が安定してきて、ついに…

1000PV/1day突破!!

ユーザーの皆さま、心からお礼申し上げます!

昨日、お台場レッドブルジャパンファイナルの手伝いに行ってきました。そこで、色々な方から声をかけてもらえ、嬉しかったです!あまりよく存じ上げない方からも声をかけていただき、とってもありがたい事です。

ほとんどカート写真と、私のくだらないつぶやきしかありませんが、今後も色々な情報を発信できればと思います。では✩

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-11-27 11:09 | NTC BLOG
レンタルカートレースの元祖!
~エンジョイカートレース~
2016年 11月26日(土曜)
16:30~ イマゼキ様グループ
c0224820_09082823.jpg
1位 今関康教 選手
2位 今関涼介 選手
3位 手塚啓貴 選手

~決勝ファステスト~
林拓也 選手
50.339
またのご利用、お待ちしております☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪
開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0436-36-3139

クリック⇒【新東京サーキット公式HP
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[PR]
c0224820_15470402.jpg

皆さん、お疲れさま!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-11-26 15:46 | NTC BLOG
c0224820_14245650.jpg
c0224820_14255814.jpg

結果、6位チェッカーで走り終えました。決勝で突然のウェットコースに、ローリングスタートと、波乱なレースでしたが、怪我人なくて本当によかった。せっかくのニュースーツが泥だらけ(笑)。お疲れさま!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-11-26 14:22 | NTC BLOG
c0224820_13223207.jpg
c0224820_13224983.jpg
c0224820_13230671.jpg
ジャパンファイナル、板鼻くんは決勝4番グリッド獲得!

「あと3人抜かしてきます」

だって。とにかく怪我せず、レースを楽しんできて!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-11-26 13:21 | NTC BLOG
c0224820_10585928.jpg
c0224820_10591378.jpg
c0224820_10594158.jpg
c0224820_11073245.jpg
頑張れ!!!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2016-11-26 10:54 | NTC BLOG