<   2016年 09月 ( 50 )   > この月の画像一覧

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

チャレンジカップ第5戦、参加者の皆さまお疲れさまでした!シリーズ大詰めでの白熱したレース、素晴らしかったです。あ!っと思う場面もありましたが(笑)、それはまた最終戦に向けて練習して、レースを楽しみましょう!

さて、題名の通りですがブログ/HP管理人は長期休暇をいただきました。更新は10月4日頃になりますので、ご了承ください。

サーキットは元気よく営業しております!

平日ユーザー様、お待たせしました。久しぶりの晴れ模様ですよ!ゆっくりまったりと、平日もカート走行をおたのしみください!では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-09-25 15:08 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15454161.jpg

c0224820_15454572.jpg

c0224820_15454756.jpg

c0224820_15454861.jpg

c0224820_15455047.jpg

c0224820_15455179.jpg


雨、ほんとイヤだ!!!
(TдT) シクシク


せっかくの曇り予報ぐらいだったのに、すっかりと雨に(泣)。9月中、晴れはほとんどなく、サーキットとしては散々でございます。やっとCC前日ぐらいはイケル!と思っていたのに…。トホホ。

しかーし

明日のレース、雨はなさそうです。それだけでもほんとよかった。シリーズもいよいよ第5戦、どうなるか楽しみです!では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-09-24 15:54 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_13554355.jpg


赤坂TBS前に突如としてオープンしました!期間限定過ぎて、ご紹介が遅れました。GAZOOさんのイベントで、特設カートコースを走ることができます!

c0224820_1354102.jpg

c0224820_1354124.jpg

c0224820_13541418.jpg

c0224820_1355454.jpg


もう終わってしまいましたが、イベントも豪華だったんですね!実はこれ、ハーバーサーキットの伊藤代表が受け持っており、カートオンラインがサポートしています。まだ終わってないけど、お疲れ様でした!

またこんな素晴らしい機会があるといいですね!では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-09-24 13:58 | NTC BLOG
ウチの次女(年長)

幼稚園の運動会

かけっこで

1位!

よしっ!!!(笑)

by n-tokyo-circuit | 2016-09-24 13:21 | NTC BLOG
最近、雨で営業どころではなかった。

なので

油圧ショベルで掘ったり

高圧洗浄機で掃除したり

土に侵食された駐車場掘り起こしたり(笑)

そして今日は、昨日に間に合わなかった事務所前を・・・

c0224820_09513975.jpeg


こうやって見ると、ほんと汚い

これを・・・

c0224820_09524693.jpeg


ジュニアたちと一緒に(笑)

c0224820_09534069.jpeg


あとはペンキでも塗ればサイコーだね。

しかし、これに手を抜いていた自分に深く反省。

もう自分しかやる人はいないのだから、しっかりせねば。

by n-tokyo-circuit | 2016-09-24 09:49 | NTC BLOG
千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_11273938.gif


トップカーターへの登竜門!

チャレンジカップ
第 5 戦


心配されていた台風の影響も、どうやらなさそうな雰囲気ですね。ほんとよかった!詳細は随時ホームページでご確認ください。

⇒【NTCホームページ

シリーズもいよいよ後半戦!最後の最後まで諦めず、そして目一杯レースを楽しみましょう!では☆

by n-tokyo-circuit | 2016-09-22 11:29 | NTC BLOG
c0224820_08352832.jpeg
最終の方がドロ残ってしまった。雨ホント嫌い(笑)。さぁがんばるぞ

by n-tokyo-circuit | 2016-09-21 08:35 | NTC BLOG
c0224820_16420922.jpeg

オーガナイザーでの男子会♪(笑)。

by n-tokyo-circuit | 2016-09-20 16:40 | NTC BLOG
c0224820_12484155.jpeg
c0224820_14040891.jpeg
本日は来年度のレンタルカートフェスティバルの会議。もう9月はバッタバタ。でも忙しい事はいい事。そして、今週のチャレンジが終われば、いよいよ休暇が待っている!!!!4がつ頃から企画してたから、いよいよだ!!!がんばるぞー!!!!

by n-tokyo-circuit | 2016-09-20 12:48 | NTC BLOG
c0224820_12150371.jpeg


朝からイヤ~な予報でしたが、レース前ということでたくさんのカーター様にお越しいただきました。午前まではなんとドライでしたが、午後に入って突然…。


…ほんとうに参ってしまう


…悪魔がささやく


…走行料3倍にしようかな?(笑)

by n-tokyo-circuit | 2016-09-19 12:14 | NTC BLOG